めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

あと3日(>_<")

2009-03-16 | 岡山
3月16日(月)


暖かくなってきましたね~。

桜の開花予想も月末までにはと・・・

侍Japanもアメリカで頑張ってます

まさかキューバを完封するとは・・・・

嬉しい予想外でした~



そんな春めいてきた今日この頃・・・



こんなお部屋で生活中





あすは最後の「燃えるゴミ」の日。

頑張ります~・・・

あと3日で家族大移動


3連休もお片づけ~~~~

相当腰にきていますぜ~


いつになったらメバルに行けるのか・・・



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきりが・・・ (流離の○んぽ師)
2009-03-17 18:02:39
3日後には新居ですか~!

引越しってかなり思いっきりが必要ですよね~

要る物・要らない物の判別が~非常に難しい・・・

以外と思い入れの品(ゴミも含む)も~捨てられ無い

何度も引っ越すと・・・・多少は慣れますが・・・

体力的と精神的に疲れますので、

ゆとりと余裕を持って新居へ~Go~ですね!
返信する
Unknown (mebaru)
2009-03-18 17:33:44
流離の○んぽ師さん

そ~ですね~。
子供の小さい頃の写真とか出てくるとついつい「こんなん出てきた~」って盛り上がったり・・・
なかなか前に進みませんが、ついに最終段階まできました。
ゴミの量も10年分・・・
半端じゃないですね~(笑)
頑張ります~!!
返信する

post a comment