めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

とりあえず、引越し終了~~・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

2009-03-23 | 岡山
3月23日(月)





とりあえず、落ち着きました。


2週間前から廃棄物と格闘・・・

可燃ゴミは45㍑袋で50~60袋

転勤で引越しの度に時間がないのでそのまんま引越しを繰り返し・・・

岡山に帰って約10年。

何年分の「ゴミ」だったのでしょう(笑)

1週間前くらいからぼちぼちと荷造り開始。

水曜日に午後から深夜にかけて、最終本格的荷造り・・・

木曜日は朝から引越し

木曜日
 なんとか寝床確保
 購入した家電到着
 釣具は被害にあわないうちにさっさと片付け&居住権主張

金曜日
 子供部屋概ね終了
 親部屋概ね終了
 ホームセンター&100均&スーパーのハシゴ

土曜日
 居間もなんとなく居間らしく・・・
 服がクローゼットに収まらない・・・
 家具屋&ホームセンター&100均&スーパーのハシゴ
 転居後初めて手作り夕食

日曜日
 カーテン注文←すっかり順番が・・・
        10日間かかるそうです
 旧住居の粗大ゴミ整理
 和室はまだまだ「NITTU」ブランドのダンボールが山積のまま終了


あとは、和室の片付け・旧住居のゴミ出し&掃除です。


今回の引越しではKさんご夫妻&お兄ちゃんには大変お世話になりました。

家内ともども腰に来て、挫けそうになるところを何度も助けていただき
ました

ポイント・ポイントで息抜きをさせてもらったり、お手伝いをしていただいたり
感謝感激です


今週末あたりは綺麗に終了したいもんです。

ま、とりあえず「引越し終了~~~!!!」


かあちゃん、お疲れ様でした。
も少し片付け頑張ろうね


もうちょい頑張れば、Kさんと一緒に夜景を望みながら鍋パーティーでも。

そして、メバルさんにも会いたいもんです~

お世話になった皆様、ありがとうございました。

では、ではお休みなさいませ




最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (流離の○んぽ師)
2009-03-23 07:17:36
う~ん!

高い所の住居って!夜景が綺麗~

っと、今気が付きました~
ええの~花火とか良く見えそうですね!

無事に引越し終了~お疲れさまでした。

流石にタックル部屋?確保は~偉いです~。

落ち着くまでは、もう少し掛るでしょうが
頑張って下さい~

そうそう会長が!メバ燻を持って引越し祝いに~
来るそ~です。。。。。核爆!!!!!


返信する
Unknown (釣りじいさん)
2009-03-23 12:48:17
無事引っ越し完了、おめでとうございました♪
さっ、これで・・・落ち着かれたら・・・釣りですね!!(笑)。
返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2009-03-23 14:31:51
お疲れさんス。
残りの片付けを考えると
梅雨メバルに突入しそうな勢いですが・・・。
頑張って片付けて下さいw
返信する
Unknown (ともひと)
2009-03-23 14:38:14
引越しご苦労様でした。
眺めの良い新居はいいですねー。

あとは引っ越し祝いのメバル爆釣を狙うのみ!
返信する
Unknown (つーじ)
2009-03-23 20:52:29
お引越しおめでとうございます~♪
眺めも良さそうでええですね☆次回のオフ会はmebaruさん宅にて開催?(大爆)
返信する
Re:流離の○んぽ師さん (mebaru)
2009-03-24 08:34:42
流離の○んぽ師さん

いやはや疲れました。
一昨日からフェルビナエースのお世話になっておりますぞ~←これが結構効きます(笑)

>そうそう会長が!メバ燻を持って引越し祝いに~
来るそ~です。。。。。核爆!!!!!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2009-03-24 08:36:44
釣りじいさん

随分、読み逃げばかりでスミマセン。
今週末をもう一回くらい頑張れば、来週あたりは
メバルと会えそうです('-'*)
ま、相手の気分次第ですが・・・(汗)

返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2009-03-24 08:38:22
nobizoさん

正直疲れましたわ~(≧≦)

>残りの片付けを考えると
梅雨メバルに突入しそうな勢いですが・・・。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 いやいや、桜メバル(?)目指して頑張りまっせ~!!
 その時はよろしく~!!

返信する
Re:ともひとさん (mebaru)
2009-03-24 08:40:19
ともひとさん

眺めは良いですよ~、眺めだけね・・・
荷物を入れるとやっぱ狭いね~。

>あとは引っ越し祝いのメバル爆釣を狙うのみ!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 頑張りまっす!!
 メバルの機嫌のいい日を教えてチョ!(爆)
返信する
Re:つーじさん (mebaru)
2009-03-24 08:42:54
つーじさん

あと15箱くらいで終了予定(≧≦)

>次回のオフ会はmebaruさん宅にて開催?(大爆)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 お~、家からキス狙いで投げますか~!!
 街と山越えないと釣れませんが・・・
返信する

post a comment