めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

長い一日・・・

2007-10-30 | 入院
10月30日(火)


blogでも書いていないと、今日は何日だったか・・何曜日か・・・

わからなくなりそう。


毎日、長~い一日です。


6時過ぎに起床。

8時の朝ごはんまで、ボ~&ウトウト と2度寝の幸せ

ごはんが終わると歯磨き&朝シャン。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この朝のシャンプーが結構至難の業。
洗面所で椅子に座って・・・・

頑張りますが、服がすこーし濡れちゃいます~


お昼までに点滴(化膿止め)と看護師さんの巡回~。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 この時が「綺麗な看護師さん」GETのチャンスタイムです(笑)


あとは、昼ごはん・晩ごはん・・・・
TV鑑賞、ネットパトロール、以上終了です。


心配なのは

運動不足による体重増加じゃね~。

左足が床につけれないので、いまのところ長距離移動(って言ってもせいぜい100m)は一日一回程度まで。
後は、トイレに行ったりする程度。
ストレッチもやるけどベッドの上だけじゃし~・・・
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 でも、これだけで腰痛が随分違います。


ま~こんな生活だから「綺麗な看護師さん」が楽しみな訳よね~(←言い訳!)


では、釣りじいさん・ほしいかさんからお叱りを受けたレントゲン写真の正規版公開といたしましょう!!


nobiちゃんはすでに反転させて確認済みの模様・・・素早い!!(笑)



そして、そしてバルンバルン星人さん大変お待たせいたしました。







「綺麗な看護師さん2号」で~す、うふっ


ううっ、公開、後悔・・・・









昨夜は「涙そうそう」を見ながら、病院のベッドでひとり涙しました。

今夜は「日本シリーズ」観戦じゃね~





ボリボリ・・・




ポリポリ・・・


ポリポリ・・・









最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りじいさん)
2007-10-30 11:30:55
美人の看護婦さんに囲まれて、
のんびり、ゆったり、
贅沢三昧って、ポリポリだけ・・・にゃは!

忙しい人生、たまにはこんな至福の一時があってもええ・・・できれば・・・痛くない入院。

時間つぶしに、人生をじっくり考え、人生を問う読書でもいかがかな・・・にゃは!
返信する
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! (HIRO)
2007-10-30 12:33:50
2号さんにHIROがヨロシク!と激しく申していたとお伝え下さい!!!!(`皿´)
返信する
・・・ (ダーツMan)
2007-10-30 12:56:57
おいらも入院するぅ~~!
ぜぇぇったい、してやるぅ~!!
返信する
アジの開き (TANKU)
2007-10-30 14:57:44
そういえば、時々波止で車椅子でやっている人を見かけますが、先般も暗い内から「タチ」を浮きで狙っている人がいましたが。で、昨日のアジを開きにしてみようかと。カルシウムの元を食し、骨を丈夫にせねばと。
返信する
カルシウム (NTY)
2007-10-30 18:22:41
明日はカルシウムとる為に太刀魚釣りに行って来ますわ~(^O^)/あの骨せんべいうまいからなあ。あっ!そうそう、骨せんべいに取れた残りの身もついでに刺身にして食べとこう。 ('-^*)/
返信する
傷には… (マツケン)
2007-10-30 19:09:00
骨折を作るにはカルシウムの他にリンとビタミンDが必要だとか…
以前、スポーツ選手に聞いた話ですが、傷を早く治すには魚を食べるといいそうですよ!
こちらからだと干物か腐った魚になるんで、岡山の皆さん達に活きのいい魚を差し入れしてもらってください!
返信する
あのさ… (としみ)
2007-10-30 19:27:06
何て言って写真撮らせて貰う訳?お・じ・さ・ん!
『ブログに投稿するから撮らせて』とは言えねーやな
長生きするよメバリンは!
心配して損したよ^^
返信する
うーーーーーむぅ(~~) (バルンバルン星人)
2007-10-30 20:05:41
今夜もまた来てしまいました。来てよかった(^^)

ふっふっふっふっ…(^^^^^^^^^^^)/

いやぁ~昨日のナースさんの実写版(^^)
ビューリホ~(^^)

すごい!mebaruさん(^^)
返信する
Unknown (ほしいか)
2007-10-30 21:50:15
うぐぐ・・・




ち、ちくそぉぉぉぉぉぉぉ~~~・・・



ワシも岡山まで行って入院する・・・



返信する
追伸 (TANKU)
2007-10-30 21:55:34
「釣り画報」「レジャーフィシング」と色々ありますが、今一番何が読みたいですか。当方の経験から、そろそろTVも飽きてくるのでは。外科?入院ではアルコールも含め、食したいものも多々。食事のメニューは、運動しないことを前提にしているしね。もっとも、「煙」はいい機会では。
返信する

post a comment