めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

やっと週末(~_~;)

2013-07-20 | 岡山

7月20日(土)

ですね~。

今週は割と事務所で、あれこれと溜まっていた事をはかしたり、

新人さん入社でバタバタしたりとしましたが、

なんとかペースがつかめてきた一週間でした。

ま、最後はまた広島出張でしたがね・・・(苦笑)

 

今日は、倉敷天領祭り。

mebaruおじさんも踊る輪の中に入れてもらい、暑い中頑張ります。


(去年の写真です)

 

と、いう事で、今週も釣りには行けないこと確定。

このblogもウィークリーっぽくなってきたし、釣りネタはないし・・・

ジャンル変更の日も近い?(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2013-07-20 14:24:37
めばるのゴルフ日記になる日も近い?!笑
今日はめいっぱい楽しんできてくださいね☆
返信する
Unknown (流離の○んぽ師)
2013-07-20 18:58:18
>ジャンル変更の日も近い?(笑)

う~ん!確かに釣に関しては天井を突いた?
主軸のメバルが~おらん!
ま・時期的には無理か~~~~~~

お祭り楽しんでちょ!

返信する
Unknown (mebaru)
2013-07-21 08:53:39
★さやちゃん
 おっはよ~♪
 昨日のゴルパも暑かったね~。
 昨夜は、、、、盛り上がりました(笑)
 
★流離の〇んぽ師さん
 わはは、最近釣りはさぼってばっかり。
 クソ暑いのにゴルフの練習してますわ~。
 お祭り、、、楽しみました~♪
返信する

post a comment