めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

引き分け・・・残念?・・・うーん??

2006-03-29 | 野球
3月29日(水)

熱戦が続く春の甲子園。
我が母校岡山東商業は残念ながら1回戦で負けてしまった。
熱投秋山投手の調子が今一歩??

と、今日は仕事をしながら、そういえばもう1校郷土代表の
関西高校は1回戦を勝ち抜け、2回戦はいつじゃ??と
インターネットで調べると、「なんじゃー、今やっとるじゃん!!

それからは、気になって気になって
相手はWBC優勝監督、国民栄誉賞第一号、王さんの母校早稲田実業。

試合は関西の先制、中盤までは互角の戦いの模様。
朝日新聞のHPの高校野球速報を更新しまくりー!!
関西高校は先発の中村投手をあきらめ、ダース君がリリーフしている模様。
内容を見ると、ダース君今日もコントロールが悪そう。
3点ビハインドで9回の裏。
なんとノーアウト満塁のチャンスに4番の安井君が同点の三塁打!!
さすが、4番バッターを張る選手は何か特別な星の元に産まれているので
しょうか??
試合は延長に、何度かのピンチをダース君がなんとか押さえきり、
延長15回引き分け。
えー??引き分けー??
前は、延長18回じゃったのに、いつかわったんならー???

と叫びそうになりながら、仕事しているフリをしているmebaruでした。

仕事中にTVにかじりついたり、インターネット調べまくったりしていた
人も多いんじゃないんでしょうか?
えっ?俺だけ???

まー歴史に残る延長引き分け再試合。
ベスト8進出はお預けとなりましたが、もう1試合郷土勢の試合が
楽しめるってことで、OK??
負けなくて良かったとか、もうちょっとだったとか、もう一回できるとか
複雑な気分ですが、まー「負けなくて良かった」かな?
とりあえず

今日はスポーツニュースチェックしまくりー!!ですー。

あ、そうそう、今週の体重は68.2kg。
体脂肪率21.2%。
先週からやや微増。うーん。
停滞気味です。
さー明日も歩くぞー!!

関西高校次も頑張れー!!負けるなよー!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西高校、頑張れ! (IKE)
2006-03-29 23:36:45
mebaruさんもですか。

私も試合の経過が気になりテレビのスイッチを入れてみると7対7で、それからラジオをNHKにし、関西の攻撃になる度にテレビと忙しかったです。

おまけに試合終了後、Kさんから電話がかかって来て、野球の話題で1時間位話してしまいました。社長すみません。

関西高校明日も頑張れ!
返信する
Re:関西高校、頑張れ! (mebaru)
2006-03-30 09:28:26
イケチャンもですかー(^o^)

でも昨日15回やって今日再試合って、

ちょっと気の毒ですよねー。

おまけに天気は模様。

第4試合までにはあがって、雨を気にせずに

頑張ってもらいたいものです。

Kさんってtakuyaのパパ?
返信する
いよいよ (IKE)
2006-03-30 16:35:57
パパです。きっと今頃どこかで観戦中?

試合いよいよ始まりますね。
返信する
Re:いよいよ (mebaru)
2006-03-30 19:36:47
mebaruhaは15時ごろから休みもらってTV観戦しちゃいましたー。(笑)

いやー残念でしたが、「感動」させてもらいましたよー。

高校野球もいいですねー。
返信する

post a comment