めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

フィッシングフェスタ2012

2012-04-21 | めばる

4月21日(土)

行ってきました。

岡山初のフィッシングフェスタ。

 

11時ごろにコンベックスに到着。

駐車場はまだ空きがありましたが、よく入っています。

会場入り口で入場券購入@500円。

入ってすぐの会場はフィッシングボートと自動車、時計等・・・

早々とスルーして大展示場へ

ここで一番でかいスペースなのは「つり具のわたなべ」さん。

相変わらずグダグダの展示で「わたなべらしさ」が出ていました(笑)

クーラーBOXなんかは40%OFFで出てましたんで、欲しい物があればお買い得かな。

もちろんグダグダの展示ばかりでなく、shimanoとかDAIWAのコーナーもありましたよ。

店長に「NEWイグジストの5割引きとかないんか?」って激励の一言を

かけておきました(笑)

メーカーさん系では

mebaru愛用のZPIさん

07ステラ用のカーボンハンドル(4000円)とかアウトレットでお買得の

商品もありました。

先日購入したaArukazik japanさんのフロートも・・・

他にもピュアフィッシングジャパンやジャッカル、ダミキジャパン、常吉etc

有名人もそれぞれのメーカーブースで普通にうろうろされているので

楽しみですね。

俺はバスとかやりませんが常吉ブースでは

サインに行列ができてましたね~。

オフィス北野では

玲子さん綺麗です。

おっさんのあつかましさでもって「一枚お願いします」

握手もしてもらっちゃった

そうこうしていると重見のおじさん達のトークショー。

もうね、エギパラとおんなじでグダグダのトークショーでしたね(爆)

ジャンケン大会もありましたが、あえなく全敗。

もうボチボチ帰るかな~とか思っているところにライドさんから着信アリ。

13番の方と一緒に

ごめんねライドさん・LEONさん、ピンボケでした

呉の方面でもピンボケでしたね(爆)

俺も記念にパチリしてもらいました。

指、チッチキチ~になってますが・・・

ピュアフィッシングジャパンさんでメバル用のベイトロッドが展示されていました。

振らせてもらいました、ええ感じですが俺にはベイトロッドは無理でしょうね~。

バックラでプッツンするために購入するようなもんですわ。

屋外では昼時ってこともあって、たこ焼き、ラーメン系に人気が集まっておりました。

早々と売り切れになっている商品もありましたので、お目当てがある方は

早めに行かれた方が良いと思われます。

そうそう、情報収集漏れで残念だったのが、こちらのブース。

あわび本舗(ダミキジャパン)なんですが、なんとエギを持ち込めばアワビシート貼り放題。

しかも重見さんをはじめエキスパートの方がアドバイスしてくれます。

明日行かれるエギンガーの方はエギ持参、お忘れなく!

 

継続開催ってことになって、もっともっと賑やかな

イベントになればええな~。

 

 

あ、そうそう、昨晩もオフショアメバルに出ました。

もう終わり?って思うくらい渋かったですな~。

みなさんお疲れ様でした。

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としみ)
2012-04-23 07:55:07
玲子さんいいな~

彼女も俺に会いたがっているらしいけど
どうもお互い多忙だから
都合が合わなくて…

残念
(笑)
返信する
Unknown (SAL子)
2012-04-23 10:33:30
レオンさん・・村上様・・玲子ちゃん・・重見さん・・大好きだ!!!!!!
返信する
Unknown (Izzy)
2012-04-23 13:55:04
アワビシート、Jrのエギに貼りました(^_^)ノ
更に、コーティングもしてもらいました。


来年も開催されるといいですね!

返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-23 18:26:54
★としみちゃん
 ええでしょ!玲子さん。
 あの~、俺と彼女がさかさまでしょ。
 玲子ちゃん、会いたくないって言ってたよ、残念!(爆)

★SAL子さん
 皆、オーラが出てますよ~。
 でも、意外と気さくで楽しかったです!

★Izzyさん
 お~、貼りましたか~。
 コーティングまで・・・注目のケイムラコートですな。
 来年はエギかかえて行くぞ~!!
返信する
Unknown (ライド)
2012-04-24 19:15:33
お疲れ様でしたm(__)m
来年も楽しむことが出来るとイイですね!!
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-24 23:11:08
★ライドさん
 乙でした。
 ライドさんのblog拝見して、ライドさんの顏の広さに驚いていますぜ。
 来年はもっともっと広がるといいですね。
 
返信する

post a comment