めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

せとうちフィッシングフェスタ2012  間近

2012-04-19 | めばる

4月19日(木)

 

土日はお天気がイマイチですね。

この週末は魔界へ行ってみましょう。

mebaruは「SEA級グルメ」での買い食いも楽しみ。

お昼前後に会場に行ってみようと思っております。

有名アングラーの方々のセミナーやブースへの出没も楽しみです。

中学生以下は無料ってことなので、子どもさん連れでも気軽に行けますね。

瀬戸内で初めてのフィッシングフェスタ、是非成功してもらい継続開催って

ことでお願いしたいもんです。

 

頑張れRSK

 

 



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Izzy)
2012-04-19 10:31:45
自分は日曜にJrを連れて行こうと思ってます。


エギにアワビシートをペタペタと(^_^)
返信する
Unknown (MebaruBlack)
2012-04-20 00:01:37
土曜に家族共々いってみます~

「バチおこ」、例のバチが具材じゃないことが判明し一安心です。。。
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-20 15:56:13
★Izzyさん
 Jr連れですか、いいな~。
 俺のJrはもう遊んでくれませんぜ~(~_~;)
 アワビシート狙いですか、5年分くらい買い込んでください(笑)

★MebaruBlackさん
 おおっ!こちらは家族連れで!
 エンゲル係数あがりますよ~(笑)
 バチ入りのお好み焼き、そろそろ抜けるころなんで大量に入っておりますぞ~(爆)

返信する
Unknown (ユノ)
2012-04-20 17:11:27
ごぶさたしておりますm(__)m。

私は、日曜日に行こうと思っているところですが、『かぶせ釣りのオフ会』がありますので、そちらにも参加したいし、他にも所用があるし。。。調節中と言いますか、悩み中です(爆汗)

追伸:そろそろ、チョイ投げキスingのシーズンです。楽しみです!
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-21 08:46:17
★ユノさn
 こちらこそ、ごぶさたです~。
 チョイ投げキスのシーズンinですね~。
 この時期サイズがいいので天ぷらが・・・
 あ~食いたい!(笑)
返信する

post a comment