めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (nobizo)
2009-06-29 15:08:04
メバルが小さいんだか
アジがデカイんだか
詳細キボン。
返信する
今日も・・・雨の中・・・ (yunoki)
2009-06-29 21:01:35
ご無沙汰しております。
メバル&アジ&キス・・・ってことは夜釣りですよね~(^^)v
私は今日、雨の中、高島にキスを釣り行って来ました。二人でキス23匹、ギザミ(ベラ)32匹をゲット!andフグ多数・・・(汗)でした。フグ&ギザミだらけでかなりテコズリました。
今年の梅雨メバルは少々小さめですか・・・、私もこの前、伯方島へ行き40匹程メバルを釣りましたが、小型でした(汗&涙)。
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2009-06-30 08:58:29
メバルが小さいうえに、アジがでかいんです!(笑)
詳細書きたいが、自宅PCがご逝去かも・・・(涙)
明日の夜でも頑張ってみますが俺のスキルじゃ無理??
返信する
Re:yunokiさん (mebaru)
2009-06-30 09:00:44
yunokiさん

お久しぶりです!!
その後調子はいかがでしょうか?
昨日は途中激降りだったと思われますがブルブルされたんですね~。
最近どこでもフグリンがとっても元気で困ります。
写真は笠岡渡船での半夜の磯釣りです。
アジはもらい物~(涙)
返信する
きっと・・・・ (流離の○んぽ師)
2009-07-01 01:03:33
キスが尺ギスで、鯵が40オーバー

メバルンは、20~25upと見た!

ええの~

相変わらずの貧果で涙している○んぽ師
ですた~

そうそうノートPCを買っちゃった~
ハイスペックでksのジャパネット高田の
販売戦略で~引っかかってしまった・・・

て~より、ディスクトップが今一つ
不安定・・・・爆らない内にノートへ
バックアップが目的でしたから~ま・いいか~

しかしCOR2Duo2.6MよりP4 3.0Mの方が~
レスポンスは格段上って?~何????

ではでは
返信する
Unknown (yocoa)
2009-07-01 11:11:48
この間私も初めて釣りをしました。
キスがちょっぴり釣れました
次回は浜田へ行って釣る予定です
釣り、面白いですね。

そりゃそうと、誰か異動したの
返信する
Re:流離の○んぽ師さん (mebaru)
2009-07-01 13:00:43
流離の○んぽ師さん

サイズの方は流離の○んぽ師さんのお見立てよりもすべて5cmダウンってところですね~。しかもアジは貰いもんです(笑)

我が家のPCはほぼ逝っちゃいました~(涙)
返信する
Re:yokoaさん (mebaru)
2009-07-02 09:53:04
yokoaさん

ほほ~!!でびゅ~~しましたか。
おめでとうございます!!
ブルブルってしたでしょ(笑)
で、次は浜田へ・・・本格的~!!
頑張ってくださいませ。
キスは鮮度落ちが早いので、しっかり保存して持ち帰えり、早めにTHEしごうをしましょうね。

で、人事異動はここじゃとても・・・(滝汗)
返信する
Unknown (美人保育士)
2009-07-03 15:17:22
あじが大きくて めばるが小さすぎに自分でもよくわからないけど一人大笑いしました。魚の写真を見るたびに 焼き魚がむしょうに食べたくなります。ところで、本日は私29歳の誕生日です
返信する
Re:美人保育士さん (mebaru)
2009-07-05 09:32:16
美人保育士さん

ありゃ!!「29歳」のお誕生日おめでとうございました~!!
20台最後の一年が充実した年になることを・・・(謎爆)
プレゼントはメバルさんの一夜干しが冷凍庫熟成中ですので、取りに来てくださいませ~(笑)
返信する

post a comment