めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

Ⅹデーは・・・もうすぐ

2009-03-08 | 岡山
3月8日(月)


いやいや、しばらくメバルさんとは縁遠くなっておりますmebaruです。

それというのも・・・


いつまでも社宅住まいもできないので・・・



お部屋を買っちゃったり・・・

引越しまで、あと2週間弱です


今の社宅に住んで10年。

あっちこっち引越ししてもゆっくり荷物を片付けることもなく

どえらい量の廃棄物が出そうです


今日も、お片づけで格闘。

疲れました・・・


もうちょいと頑張らねば・・・

また不用品と一緒に引っ越す事になっちゃいます。

あ、俺が一番の不用品かも・・・(爆)




手続き等々の関係で、住民票だけはすでに新住所に移動。


そうそう、あちらこちらから連絡いただきました。

住民票の移動で中区役所のプレオープン日に手続きに行き・・・

なぜか、インタビューを受け

ローカルニュースに・・・・

会社で「見たよ~」、関連会社との打ち合わせで「見たよ~」、

街中でOBの方に「見たよ~」、携帯に「見たよ~」・・・

TVってすごいですね~ビックリしました。


ま、来週のⅩデー目指してもうひとふんばり。

粗大ゴミに始末が大変そう。

ギックリやらないように、頑張りま~す


メバル釣りは後2週間程はお預けの模様


では、では








最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-03-09 06:15:07
mebaruさん、おはようございます。ゆうです~。

もしやと思っていたらやはりー!!←興奮状態
まぁ大丈夫だとは思いますが、
寝かせまくった缶詰とかがありませんように(笑)
でも「こんなのあったのか」という釣具が出てくる可能性もありますねぇ。ぷぷぷ♪
とまれ、腰はくれぐれも出されませんよう。

また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2009-03-09 08:26:18
ゆうさん

おはようございます。
もしや、もしやだったんです~。
今日は久しぶりに会社はお休みをいただき、お支払いに行って参ります。

>寝かせまくった缶詰とかがありませんように(笑)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 これは最後の最後に発掘されそうですね~。
 昨日はホッカイロがあちらこちらから大量に発掘されました(爆)

粗大ゴミに出されないように精々頑張ります~!
返信する
((;゜Д゜)ガクガクブルブル (HIRO)
2009-03-09 12:22:12
何かの拍子にメバリング用品一切合切廃棄処分の悪寒(笑
返信する
気分一新で! (釣りじいさん)
2009-03-09 13:06:49
おっ!!
気分一新で、新居!!
これで、釣りの展開も好転しますかね~、にゃは!
くれぐれも粗大ゴミとして捨てられませんように!
返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2009-03-09 14:18:18
亭主元気で留守が良いってヤツですか??
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2009-03-09 21:45:33
HIROさん

何かの拍子が起きないようにがむばります・・・
万一の場合は何保険に入っていれば良いのでしょうか((;゜Д゜)ガクガクブルブル


返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2009-03-09 21:47:55
釣りじいさん

いや~気分一新かな~???
部屋はなんとなく社宅によ~く似てます(笑)

>これで、釣りの展開も好転しますかね~
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 そうありたいもんです。
 次回はいつ行けるのか???(涙)

>くれぐれも粗大ゴミとして捨てられませんように!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 万一の場合は回収隊よろしくお願いいたします(爆)

返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2009-03-09 21:49:17
nobizoさん

>亭主元気で留守が良いってヤツですか??
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 今日、一応金払ったんでもうすでに不用品かも・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


返信する
Unknown (ほしいか)
2009-03-10 19:51:33
>粗大ゴミに始末が大変そう。
・・・干からびたメバルが出てきませんように。祈!!!
返信する
!!祝!! (ともひと)
2009-03-11 15:51:57
新居おめでとうございます~。
窓の外がすぐ海では無いようですが・・・

新居のパーティーはメバル尽しの料理でおもてなしですね!
返信する

post a comment