めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

緊急入手・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!

2010-09-28 | フィッシングツール

9月28日(火)

 

大阪から新幹線通勤している部下にお願いして・・・

 

昨日は NISSIN CUP NOODLE ごはん 

再販売開始日@関西限定

 

最初売り出された時は、なんでもあっという間に在庫不足になって

販売中断になったとかの商品。

 

本日緊急入手しました

 

とりあえず、明日の朝飯はこれになりそうです(笑)

 ps.今朝(27日)食いました。
まさにカップヌードル味でしたね~。
結構いけますヽ(´▽`)/

 

 

そして、昨日の入荷品。

もう忘れるほど前に注文していた・・・

 

シャキンとしたロッドです。

使いこなせるでしょうか???

楽しみです。

今しばらく自宅待機が続きそうですが・・・

 

では、では

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすく)
2010-09-29 22:12:13
カップヌードルごはん。
ヤフオクで良いお値段になってるようですが・・・
しっかり仕入れて売り捌けばタックル代捻出が出来るかも(*^_^*)


返信する
Re:らすくさん (mebaru)
2010-10-02 18:20:41
らすくさん

わはは、本当にオークションに出てますね。
タックル代稼ぐのにどのくらい面倒なことすれば良いのでしょう??(笑)

返信する

post a comment