めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

SHOT

2011-08-15 | 岡山

8月15日(月)

 

先日、晩飯前にかあちゃんから「SHOT」と「100均」に行きたいから連れてけって・・・

「SHOT]ってご存知ですかね?

岡山県の倉敷市に本社がある衣類のアウトレットショップです。

HPはこちらから

 最近は西日本各地にお店が増えてきていますね~。

 

で、SHOT米倉店に行ってみました。

 

一点もののお安いシャツやパンツを探すのが面白いお店ですが、

俺は古本屋さん同様、鼻がムズムズします(笑)
(古着屋さんじゃないんですけどね・・・)

 

店の中をうろうろしているとおいしそうなパンツが・・・

即試着室で試食、ガッツリとフッキングされました(爆)

 

秋イカウェアにぴったり・・・・

少し薄手の迷彩パンツ。

これなら少々の墨後は大丈夫そうです(笑)

 

 

お値段は・・・・

財布に優しいですね~。

裾直しも「綺麗なおねいさん」が無料でやってくれます(笑)

 

 コロッケ準備完了かな?

 

 

これはアウトレットよりお安い貰いもん。

うまっ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2011-08-15 06:11:54
うは!
コリはお得だぁ!!
長門にもできんかなぁw
返信する
Re:魚竹さん (mebaru)
2011-08-15 06:36:42
魚竹さん

おはようございます。
すばやいですね~(笑)
このお店、時々つぼにはまる物がありますぜ。
昨日もとおりがかりに日替わりのサンダル(100円)をゲト!
http://www.outlet-shot.com/up_load_files/store/9_flier.pdf
祈:長門開店!
 
返信する

post a comment