めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

夏本番 その4

2011-08-14 | 岡山

 8月14日(日)

 

あまりタイトルと関係ありませんが勢いで・・・(笑)

ちょっと前になりますが、久しぶりに広島出張しました@とんぼ帰りですが・・・

F光さんと二人で新幹線待ってると・・・

はじめて見ました 「ドクターイエロー」

新幹線電気軌道総合試験車(しんかんせんでんききどうそうごうしけんしゃ)」って言うんですね。

広島にはお昼すぎに到着。

この人、日帰り出張なのになんでこんなに荷物が多いのでしょうかね~?

PCが入っている訳でもなし・・・・

あ、PEは入っているようでした(笑)

13:30からの打ち合わせに出席するための出張だったので大急ぎでお昼ご飯。

狙いは「みっちゃん」だったのですが平日にもかかわらず行列(T_T)

 

仕方なく、お隣の「高砂」ってお店で食べました。

もちろんそば入りのベーシックな奴です。

おたふくソースとマヨネーズを自分で追加。

半分マヨネーズでいただきました。

結構おいしいお好み焼きでした。満足です。

そして、仕事が終わり岡山にとんぼ帰り。

夜はお約束が・・・

yokoaさんたちとのdateです。

yokoaさんと「沿道の美女」とアッシー君。

 

 

 

ちょっぴり遅れてN原さんとH名さんも参戦して・・・・

H名さん・・・いい仮名ですね~、ある意味そのまんま

エッチなH名さん(爆)

 

 

 

あれっ?アッシー君が・・・

途中お仕事が入って戦線離脱されました、残念。

割り勘はきっちりいただきましょう(笑)

この日も暑い一日でしたね~。

街中を歩いているとmebaruは吐きそうでしたぜ~。

 

そして・・・・

サマージャンボと2000万サマー 当然ながら残念な結果となりました。 回収率10%(T_T)

 

ローン完済とプレジャーボート購入計画は年末ジャンボまで延期となりました・・・・

仕方ないので、ひと様にボートに乗っけていただく計画進行中です(笑)

 

もういっちょう!

 昨夜遅くに長男が帰省。

今日は久しぶりに息子にべったり・・・

なかなか、息子離れできませんね~・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2011-08-14 01:40:58
出張おつかれさまでした^^
暑い中大変だったですねぇ^^;
それにしてもお好み焼きうまそう・・・><
久々に食べたくなりました^^
返信する
Re:シュンさん (mebaru)
2011-08-14 09:35:39
シュンさん

おはようございます。
早い時間のコメントありがとうございます~。
広島のお好み焼き、美味しいですよね~。
いつもこれを楽しみに出張します(笑)
岡山のお好み焼き屋さん、イマイチな店が多いので残念ですわ。
今日は思いっきりお好み焼きを食べてください!
返信する
Unknown (yocoa)
2011-08-17 18:45:51
沿道の美女じゃない方のyocoaです

今回もお相手頂き、ありがとうございます。

帰岡したらまた連絡しますね、
お父さん

返信する
Re:yocoaさん (mebaru)
2011-08-17 19:07:01
yocoaさん

どうしたしまして<m(__)m>

げげっ!
お父さんじゃないって!!
俺んちも実家じゃないし、俺はお父さんじゃないって!!(笑)

また、楽しみにしていますね
次回はスレンダーなyocoaさんに期待してます

返信する

post a comment