めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

んっ?? 謝罪会見??・・・・

2007-12-01 | 入院
12月1日(土)


昨日のスポーツ系ではミキティがちょい頑張りでありましたが、

何と言ってもお騒がせは、この方々。





謝罪会見がちょうど夕方のニュースの時間になり、生放送だった。

どんな「謝罪」をするのかと思えば・・・

「皆さんに長い間大変なご迷惑をお掛けし、心からおわびします。これからも精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします」

何で迷惑をかけたとか、何についてお詫びするのか????
さっぱりよくわからん発言内容。

その上、記者からの質問回答ではバカ親方が逆切れ?

横綱審議委員は、会見内容を知ってか知らずか、「親方と良く話し合いながら・・・」とか・・・


上の写真を見ると、どいつもこいつも・・・見てくれまで一緒に見えるのはmebaruだけでしょうか??


若い横綱が再起して頑張ろうと言うのを反対するつもりも、非難するつもりも
ないし、頑張れって言いたいくらいですが、周りの大人が・・・



で、次はこの坊主。



この坊主も「どのあたりが謝罪会見じゃ?」って感じ。

こっちも「今日からまた生意気やりますんで、応援よろしく!」って内容でしたね~。
ま~坊主の言うことですから・・・

兄貴もせっかくこの前の会見で男を上げたのにね~、今回は????でした。



結局、朝青龍も亀田兄弟も、周りの「保護者」がしっかりしていないから・・・
って感じですね。
可哀想と言えば可哀想・・・・・・・です。





★新人スーパーじっちゃん情報

 ・昨夜は21頃からお休みの様子でしたが、1回目の夜便所で何か失敗した模様。
  看護師さんにパジャマの着替えを貰っていました。

  そして、その後は「便所禁止令」が発令されたらしく、部屋で尿器にジョボボボ・・・

  その都度カーテンをシャーって開ける音がするので、目が覚める。
  その度にジョボボボ音が聞こえます・・・

  新人じっちゃんのジョボボボに刺激された、シベリアじっちゃんが起き出して
  トイレに行きます・・・昨夜3回。

 ・新人スーパーじっちゃんは白内障の手術だったので、今朝、高速退院です。
 
  家に帰れるので、張り切ってしまい、起床は5時頃。

  部屋でごそごそと退院荷造りを始め、朝6時にはスラックスとブレザーを着込んでいました。


前任のイビキ親父以来の寝不足です。
シベリアじっちゃんも今朝はお疲れのご様子


おかげさまでmebaru●0歳の誕生日はすばらしいスタートを切ることができました
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 一応、本日お誕生日を迎えるのは愛子様とmebaru


ま~、新人スーパーじっちゃん、退院おめでとう。
これ以上、「3泊しかしてないのに請求額が高い」って看護師さんにからまないこと。
請求額は手術込みで宿泊費ではありませんから~!!(爆)



今日からいよいよ星野Japanの本番ですな~。
頑張ってチョ!!

それから、週末釣りに行かれる方々、安全に頑張ってチョ!





では、では










  

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-12-01 11:16:19
散髪に行き
買い物に行き(釣具屋)
釣りに行き
携帯壊しました(;´∀`)
明日には代わりが届く予定・・・。
入っててよかった保健みたいな(爆

誕生日おめっとさんです。
もーうれしゅーないかなぁ!?
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2007-12-01 11:33:13
nobizoさん

ありがとうございます~っても盛り上がりませんが・・・(笑)

携帯また壊したの。 保健⇒保険・・・よかったね~。
返信する
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-12-01 11:42:16
変換間違っとったかぁ_| ̄|○ ガクッ
一件分バックアップに無いのんがありますんで
後日おせーて下さいネ。
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2007-12-01 12:20:40
ま、いろいろお気になることもあるでしょうが・・・冷静に、冷静に、にゃは!

いずれにせよ、ファンをバカにしたことや国民をこけにしていることが連日のように続きますな~。見ていて楽しいのは・・・女性アスリートだけかな・・・そう! 看護婦さんもあるけど~(笑)。

わしは・・・2日は釣りに行けなくなりましたわい、ぶつぶつ。
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2007-12-01 13:02:28
釣りじいさん

国民をこけに・・・これは随分前から継続中ですな~。

で、釣りに行けなくなっちゃったって???
・・・なんか嬉しいような・・スンマセン!!

返信する
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (HIRO)
2007-12-01 16:17:35
誕生日おめ~デス♪
これからも釣りに諸々wにご活躍される事を祈念しております<(_ _)>

で、○○年生きてきた感想を一言ドゾーっ!(笑
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2007-12-01 16:39:49
HIROさん

ありがとうございます。

で、感想ですか~?? ⇒ 無味乾燥(嘘!)
これからもっともっと「死ぬまで(死ぬほど?)」楽しみます。(笑)



返信する
Unknown (5のママ。)
2007-12-01 19:41:06
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように^^

しかし、じっちゃん情報・・・大ウケです~(爆)
でも、夫がそんなになったら・・・
寝室は別にしなきゃネ(笑)
返信する
おめ (taka)
2007-12-01 21:25:44
長い人生の中
病院で迎える誕生日も
ありましょう。

おめでとうございます!

病院で
安眠するには
不屈の精神力か
特別製の耳栓が必要ですね(爆)
返信する
祝☆ (ゆう)
2007-12-01 21:41:05
mebaruさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

mebaruさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょっとばかり災難がございましたが、
明日からはきっと良い一年かと!

でー。
そろそろ新潟では洋ナシが美味しいシーズンになってきたので、
お見舞いをお送りしようと思ったのですが、
mebaruさんちのご住所があわわわわ(涙)←なんでもかんでもすぐ削除するからです

よかったら是非メールにてご一報ください・・・・・・。

また遊びに伺いますね☆
返信する

post a comment