めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

うずうず・・・

2011-06-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

6月3日(金)

 

一昨日、会社から帰ると宅配BOXに荷物が届いていると・・・

これ キタ━(゜∀゜)━!

早速、箱を開くと・・・

なんか、見たことがある方が、少しぼかしが入って、ビニ本の表紙に・・・(爆)

「アジングJAPAN最前線」です~。

チャージさんが表紙を飾っているし、花屋のしんちゃんがビニ本って言ってたので

きっと、とじ込み付録でチャージさんのあられもない姿が・・・とか考えて、速攻注文しました。

残念ながら釣りガールの写真くらいしか載ってませんでしたが・・・(笑)

 

早速、色々なメソッドのお勉強。

「フムフム」と・・・

体調不良やら台風やらで、少し海から遠ざかっている自分には刺激が強いです。

我慢できずに、今日は出撃予定。

チャージさん、次回は「チャージさんがピンポイントをかぎわけてくれる券」を

付録でつけてくれるように「つり人社」にお願いしてください、大人買いしますから~!

 

では、では

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋のしんちゃん)
2011-06-04 10:12:12
「チャージさんがピンポイントをかぎわけてくれる券」僕も欲しいです(爆)

返信する
Re:花屋のしんちゃんさん (mebaru)
2011-06-05 19:01:04
花屋のしんちゃんさん

でっしょ~(笑)
返信する

post a comment