めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーじ)
2009-05-31 15:40:43
・・・途中から画面が滲んで・・・(T_T)
アタリがあるはずの釣りでないと凹みますよね_ノ乙(、ン、)_
返信する
Re:つーじさん (mebaru)
2009-06-01 12:58:36
つーじさん

>・・・途中から画面が滲んで・・・(T_T)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 だははっ! ありがとうございます。

今回はソフトボールよりも酷く、ノーヒットノーラン&2死四球(ミニカサゴ)でした。
場所選定、工夫etc・・・根本から考え直す必要があるのでは・・と悩まされる時間を過ごさせていただきましたぞ~(涙)
返信する
Unknown (ほしいか)
2009-06-01 19:19:38
いいんダヨ!グリーンだよ!

もっと落ち込んでください!
そして、再来週大炎上しましょう!!!(爆)

ワシもまったく釣れません・・・
どうなっちょるんかいのぉ~~~(怒)
13日の土曜日、何かが起こる!!!(爆)
返信する
Re:ほしいかさん (mebaru)
2009-06-01 22:32:32
会長~~~~←すでに泣いております・・・

釣りの根本から考え直さねば・・・と思える夜でした。
大好きな磯じゃったのに・・・
潮・・・かの~。
うんにゃ、何かが違っていたはず。
13日の金曜日、、、ジェイソンは・・・(笑)あっ、土曜日じゃったのね。
返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2009-06-02 07:53:13
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

笑うしかないスね…。

(ノД`)シクシク
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2009-06-02 08:53:13
nobizoさん

俺もブルブルぐらいにしとけば良かったよ~。
メバルのバカヤロ~ぉぉぉぉぉ!!

返信する
ししょ~も! (流離の○んぽ師)
2009-06-02 12:06:50
超ウルトラ凹みの○んぽ師・・・・

5/25・26と釣行も!・・・・
エサがまんま残って来ること数十回!

堤防で爆睡すること2時間!

で~キスは釣れてたな~ええのが!

結局~昼寝をしに行きました~

次回から釣を変える予定~

返信する
Re:流離の○んぽ師さん (mebaru)
2009-06-03 08:36:42
流離の○んぽ師さん

超ウルトラですか~、、ガハハッ!
上には上がいらっしゃるもんです(爆)

爆睡して、え~夢見て、次回からはスパッと!!(祈:爆釣!!)
返信する
端境期 (NTY)
2009-06-05 11:15:48
只今水温変動中。今暫くお待ち下さい。
http://mebaru365.web.fc2.com/mebarukuikehayamihyou.html
返信する
Re:NTYさん (mebaru)
2009-06-07 10:15:29
NTYさん

おおっ!そうでしたね。
でも、釣る人は釣っておられます。
某リハビリ中の方とか・・・(笑)

待っておれば回復するでしょうか?(涙)
返信する

post a comment