めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

さ~て・・・・

2007-12-05 | 入院
12月5日(水)



今日も晴れ・・・

流離いの○ンポ師さんが心配してくれてたけどこんなに降らなくて大丈夫なのでしょうか「晴の国おかやま」。



今日のタイトルは「さ~て・・・」。

何が「さ~て」かって言いますと・・・



今日も早起きして、定刻の7:00にはオフィスmebaruを開店。



デスクはブランド品である「PARAMOUNT BED」社製です(爆)

当然、高さ、背もたれの角度は自由自在。

ある意味「快適」ですが、長時間の勤務にはちょいとばかり尻が痛くなります。



で、何を書こうか・・・「さ~て」と考えますが・・・

今日は「ネタなし」ってことで「手抜き」。



アラレちゃんメガネの女子研修医さんでも来んかの~・・・


これからネット徘徊でも始めます。




あ、それから今日は夕方外出許可をいただきました(謎)





では、では






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボルナ~! (ダーツMan)
2007-12-05 08:52:17
ついに・・・
ネタが尽きたな・・・(笑)

外出すんのね(笑)
さては、某女子大か~?

お外は、あんよが自在だった頃と違ってあちらこちらに、バリアが点在してますよ~。

おいらも、10年前にヘルニアの術後3週間ぶりに、病院の外へ出たら、歩道を含めて、街はこんなに危険で歩きづらいもんなんだって思い知らされましたもん・・・。

夜の街を怪しげな松葉杖姿でカッポせんように!
わはは。
返信する
外出許可 (NTY)
2007-12-05 09:27:59
下津井、太刀釣れてるよ~!(^O^)/ それとも酔い子の仲間入り?
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2007-12-05 12:03:22
さ~て。

ん? 外出許可?
ってことは・・・釣具屋さんへ直行、にゃは!

ま、快適な牢獄ももうすぐ出所。
そのうち・・・また入りたくなるかも(笑)。
返信する
Re:ダーツManさん (mebaru)
2007-12-05 14:30:40
ダーツManさん

女子大じゃないでしょ~こらっ!

確かに松葉杖で世の中にでると、こんなに不便なのかって気づきます。
入院する前に我が家でも、たくさん思いましたよん。

闊歩せずに、じっくり腰を落ち着けようかな(笑)


返信する
Re:NTYさん (mebaru)
2007-12-05 14:32:57
NTYさん

>下津井、太刀釣れてるよ~!(^O^)/ それとも酔い子の仲間入り?
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 下津井は相当無理です(涙)
 酔い子は・・・(ドキッ!!)いやいや、社会復帰への軽いリハビリですよ。


返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2007-12-05 14:35:02
釣りじいさん

>ま、快適な牢獄ももうすぐ出所。
そのうち・・・また入りたくなるかも(笑)。
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 そ~もういくつ寝ると・・・です。
 もう入りたくないですね~、看護師さんのご機嫌伺いに来るくらいならえ~ですが・・・(爆)

返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2007-12-05 15:27:29
ほんまネタ切れですなぁ(爆

夕方の外出が気になりますがwww
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2007-12-05 16:35:59
nobizoさん

ネタ切れもえ~ところ。
昼間は暇で死にそうでっせ~。
夕方はね・・・内緒。

返信する
外出?外泊?許可????? (TANKU)
2007-12-05 20:30:20
ちゃんと直るまで辛抱されませんと。でも、オメデトさん。皆さんの声援の賜物でしょうね。ところで「格安チケット」の件は、燃料高騰、軽い機体、カーボン繊維の需要増によりとのこと。ここ3年ぐらいのスタッドレスタイヤの値段15%アップとか。やっぱ?
返信する
お~仮出所! (流離いの〇ンポ師)
2007-12-06 00:35:57
ししょ~

>夕方外出許可をいただきました(謎)

終に仮出所ですか!おめでと~御座います~。

仮出所って悪い事したら直ぐに入所しなきゃ~ならんのですよ~?
(ドラマでは・・・・)

でも~順調に快復してる事に間違い無いので良い事ですね~

早く完全出所をお待ちしてます~

ではでは

返信する

post a comment