![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
9月18日(月:祝)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
台風一過・・
みなさんご無事でしたでしょうか??
岡山は風は結構吹きましたが、被害はなかった模様。
今朝起きて外に出ると、空は晴れ・・・・
缶ビールの空き缶がころがっていたり、自転車が
一部転んでいたり、ビニール袋が飛んで来たりくらいでした。
風も午後には治まるじゃろうと、出撃される猛者も
いらっしゃるかと思いますが、まだ時々強い風が吹く
可能性も残っていますので十分ご注意を!!
で、タイトルのPC。
昨日修理から帰還したので、早速、設定し、windowsも
最新化し、インターネットやらメールやら使っておりました。
が・・・・
なぜか、時々フリーズしちゃいます。
それも、立ち上げているソフトはIEのみ。
HPの切り替え時に砂時計マークが出てきて
そのまま・・・お固まりで
Alt+Ctrl+deleteも効かない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
昨日今日でもう3回。
PCのヘルプデスクに電話すると、お気軽モードで
「OSを初期化したら直るかもしれません~」って・・・
怒!怒!怒!怒!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
「あほ~、昨日半日かかって再設定して、また今日
初期化しろってか~??」
「3連休を何と心得る~!!」
「修理して試験したんじゃねーのか???」
「OSも3年前のOS入れて送ってきやがって~!!」
「え~かげんにせーよ~!!」
「わりゃ~なめとんのか!!」
て言うような意味のことを「やんわり」とご担当の
お兄さんに言わせていただきました。
結局、メーカーのサポートにお任せするには再度
修理センターへ送るしかないとか・・・トホホ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
また、1ヶ月近く待たされて、そのうえまたお休みに再設定?
我慢できん。
ってことで、しばらく様子を見ることに・・・
その間、サポートセンターのお兄さんにも別の対処策を
勉強してもらうことに・・
もー娘のi-podの音楽は消えるわで、お父さん非難の的
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
わしにゃ~わからんことだらけじゃ~!!!!
だ、だれか助けてちょ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/fe/c4a6ec4dea922369a73bd6ad953a5fd2.jpg)
こいつ・・・