総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『あの夏のルカ 4K UHD MovieNEX』購入!

2021-10-12 | BDソフト購入記録
ああ~考えられない?
3Dブルーレイソフトに携わるまでは、海外CGアニメなどには微塵も興味がなかったのに...
認めよう!
気が付けば?純粋に海外CGアニメが好きになっちゃたんだよネ~。
...という訳で、この4Kソフトを買っちゃいました~♪
 
 
●『あの夏のルカ 4K UHD MovieNEX [4K ULTRA HD+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド]』   Amazon(新品)   ¥4,691
 
 
 
4KソフトのCGアニメ作品が、案外4K映えすることに気付いたので、
何か良さげなタイトルはないかと調べてみると?割と新しめのピクサーの2作品が目に留まりました。
『ソウルフル・ワールド』と『あの夏のルカ』だよ~。
↑(当初は、3D盤目当てで購入してたCGアニメの4Kソフトも、気が付けば数多く集まりました。)
『2分の1の魔法』もAmaにて¥3,980まで価格が下がっておりましたが、
タイミングを逃して一気に価格が高騰、取り敢えず次に安い『あの夏のルカ』をポチってしまった訳で御座います。
...て言うか、アレだろう~?
CGアニメの4Kソフトを集めている人間も珍しいだろうに~?(^_^;)
 
 
 
ディスクのレーベルの絵が、ディズニー特有の固定仕様からフリーの絵柄に変わったことを話しましたが、
この『あの夏のルカ』もその仕様になっておりました。
↑(どっちが4Kなのか、ブルーレイなのか?パッと見い分からないけど、こっちのフリー絵柄のレーベルの方が好き。)
 
 
うん?...よくよく考えてみると?
この『あの夏のルカ』って、2021/9/1に発売されたばかりなんだネ~?去年ぐらいの作品だと思っておりました。
そう考えると...あら?
何時もは高価な仕様の4K UHD MovieNEXが、発売からわずか1か月ちょいで¥4,691とセール価格に?
...よほど人気がないんだネ~?(^_^;)
↑ 確かに...あのピクサーにしても一般受けしなさそうな、あまりにものお子ちゃま向けのキャラ仕様で御座います。
なぜ故に私は、このセール価格と言え高価な4Kソフトを購入したのか?
...先に視聴画の感想を、お答えしよう!
メチャメチャに面白く、大スクリーン映えするCGアニメ作品で御座いましたよ~♪
その詳細は、次のページにて語ろうではありませんかぁ~。
4K『ブラックウィドウの記事を書いてて遅くなりました。続きは10月17日以降に更新致します...しばしお待ちを。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋のホームシアター改! | トップ | 私が所持しているCGアニメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事