総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

海外3D盤『Monster Hunter: Blu-ray 3D + 2D』購入!

2021-10-31 | BDソフト購入記録
常連さん方にお願いして、海外3D盤ソフトが1本到着しております...
 
 
 
『Monster Hunter: Blu-ray 3D + 2D』   こびさん & グーフィーoppsさんの共同購入(新品)   ¥2,340
●こびさんちからの配送代:スマートレター¥180
(リージョン:フリー、日本語訳は収録されておりません。)
 
 
私は海外サイトからの買い物は、良く分かりません。なので、海外盤に関しては、そこまで詳しい訳ではないのです。
そんな私が、レアな海外3D盤を入手出来るのは、2トップとも言えよう、このお二人方の常連さんのお蔭なのです。
↑ こびさんに お誘いを頂き、グーフィーoppsさんのともの共同購入。
(こびさん、毎度ありがとう御座います♪)
 
一応、Ama直営ではありませんが、国内Amaマケプレにて海外業者からの販売もされております。
↑(現在、国内Amaにて買い物できるのは、マケプレの海外業者による出品者の商品です。購入は自己責任でお願い致します。
なお、私がチェックで来ていなかっただけなのかも知れませんが、現在在庫切れだけでAma直による販売もあったのかも知れません。
一時期、¥2,500前後の金額で販売されているのもありました。その辺りのことも考量して購入して下さい。)
※上記の商品金額欄のタイトルをクリックすれば、Amaの購入ページへと飛ぶことができます。
 
 
『映画モンスターハンター
カプコン同名のゲームシリーズをもとに、ポール・W・S・アンダーソンが製作・脚本・監督を務めた2020年の映画。
世間の評価では、ゲームをやっているファンには評判は悪いが、ゲームを知らない人が観ると面白いらしい。
今回、映像ソフトが発売された後に、数か月遅れながら3D盤が発売された。
 
 
3D映像は..
40分ほど視聴しました。視差は強め、映像は高画質な部類でストレスなし。
後は、「派手な3D映えする見せ場」が存在するかで評価が決まる。
視聴後の評価は、別ページにて記事に致します...つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】in 3Dパッケージ!... | トップ | 映画『モンスターハンター』 »
最新の画像もっと見る

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事