総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

BD『パシフィック・リム』の発売が来たっーーー!!

2013-10-01 | BDソフト
三田皓司さん 約束どおり、情報が入ってすぐに記事に致しました。

BD『パシフィック・リム』の発売が来たっーーー!!




『パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産)』
発売予定日:2013年12月11日 ¥3,980


『パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産)』
発売予定日:2013年12月11日 ¥6,980
●現在、Amaでは定価価格で販売していますが、発売までに27%引きぐらいにはなりますのでご安心を...


12月は、『『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX』 と 『サイレントヒル:リベレーション 3D&2Dブルーレイ パーフェクト・エディション 』があるんだよネ~
ちなみに私は、3D版を予約致しました...(ていうか、3D版高くない?(汗))
フフフ...『ワールド・ウォーZ』も来そうな予感?(汗)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの極悪商法 | トップ | ディズニーのBDソフト新商... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2013-10-01 19:10:20
予想どおり年末までにはきましたね!

絶対に買います!!
返信する
Unknown (TAKA)
2013-10-01 20:04:45
・・・・と思ったら、けっこうバリエーションが出るんですね。
しかもスチールブックとコレクターズボックスは予約もできない状態ですね。
スチールブック欲しいけど3D入ってないんですかね。
まあ、3D版でいいかな。特典も充実しているみたいだし。

年末までに欲しいソフトが目白押しで困っちゃいますよ。
現在150本ぐらい所持していますけど、年末までに20本は増えそうですね・・・お金がいくらあっても足りません~~
返信する
キターーー!! (クロオビ)
2013-10-01 20:13:28
アマゾン限定版は既に品切れ状態になってましたね

最初は我慢できず北米版3Dを買おうとしていた矢先の発表だったんでショーンの荷の前にならずにすみました(笑)
返信する
Unknown (ぎょろめちゃん)
2013-10-01 22:29:51
amazon限定のスティールブック仕様と
プレミアboxがすでに注文出来んなくなってるんで、
もしものために3D早めに予約しておいたほうが
いいかもしれませんね!
それにしても6980円は高いですね。
返信する
本当に恐いのは映画より こっちでっせ (ケビン)
2013-10-02 15:46:24
皆さん ハリウッド版 ロボット&怪獣映画に興奮されているようですが

この映画の内容より恐いのが、『パシフィック・リム』全米公開直後に起こったNWO(新世界秩序)を企てているイルミナティの連中がした事をご存知ではないのでしょうか?

この映画 制作費が190億ドルもの巨費を投じられ、さらに、宣伝費もかなり使いましたが、公開の最初の週末は3位と惨敗する出足で、海外マーケットで、なんとか利益が出た、ぶっちゃけ もう少しで大コケする危険をはらんだ内容だったのですが・・・

もちろん ハリウッドを含む世界を牛耳っている連中は、おろらく試写をした段階で、「 なんだ こんな大金を使って こんな くだらないものを作りおって・・・」 とオカンムリになられたのかどうかはわかりませんが、コーリー・モンテースくんが生贄にされてしまった可能性が大であります

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11573084284.html

えっ !? 単なる偶然って 思われてませんか?スドォさん

今まで多数のヴァンパイア映画 オカルト映画を観てこられた事でしょうが、イルミナティの連中ほど、オカルト儀式を重要としている奴等は、おりませんのでっせ!!

では これでも まだ信じません?

http://mysticalforest-nextstep99.blogspot.jp/2013/02/blog-post_11.html

スドォさんは『ダークナイト』の出来の方が良かった。
2作目を超えていないと、おっしゃられていましたが

私は日本公開前に、以下の情報を入手しておりましたので、それはそれは映画を鑑賞中 恐怖のあまりに、あそこが小指ほどになっていたほどでしたよ(マジ)

http://mysticalforest-nextstep99.blogspot.jp/2013/02/blog-post_11.html

これでも、まだ そんなのただの偶然だと信じてまんのでっか?

では こちらをご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64763172.html

よく最近 Mr都市伝説の関くんがテレビで話している
フリーメイソンなんかの秘密結社は、本丸のイルミナティから見れば、下部組織もいいところなんですが

その上層部の儀式を映画で再現させてしまったのでが
『アイズ・ワイド・シャット』

http://matix.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html

私は巨匠キューブリックは、この映画を自分のダイイング・メッセージにする為に作ったと、今でも思っております。
こんな映画を完成させてしまったら、自分の命はあるはずないのは十分にわかっていたはず。

しかし ただ単に老いや病気で自分の人生を終えるのは真の芸術家なら悔いが残ると思う。

自分の人生という作品を仕上げる為に、連中の手にかけられ、この映画が公開する前に、亡くなるのを覚悟の上で
世間のみんな(わかる人にはわかる世界)を描いた作品を制作したのでしょう。


http://matix.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html

http://www.youtube.com/watch?v=PQKKAOgeEw8

この映画で、大富豪の役を演じたシドニー・ポラックですが

2008年5月に亡くなった年、ポール・ニューマンと
チャールトン・ヘストンも亡くなり、誰がアカデミー賞の
追悼メモリアルで、ラストで紹介されるのかと、当時 
私は興奮して観ていたのだが、普通なら役者のランク
から言えば、ヘストンかニューマンであるのだが、なんと
ヘストンは最後から5番目くらいで、最後の二人はポラックとニューマンで、ニューマンが大トリであったのです。

これは二人ともユダヤの血が混ざっているので、
ユダヤ系でないヘストンは『ベンハー』『十戒』『猿の惑星』の名作に出ていても、アカデミーの彼への最後の扱いは、寂しいものとなったのです。

(私 個人はヘストンとは20年前にロスでお会いする機会があって、しゃべったのですが、あまりのオーラに記念写真を頼むことが出来ませんでした・・・ あれは ほんと後悔ざんす)

い、  いかん また長文脱線してしまった(笑)

つまりは簡単に説明すると 
『パシフィック・リム』3D版を 早く欲しっちゅう事ですわ(なんでやんねん)
返信する
Unknown (シンバ)
2013-10-02 19:25:25
スチールで欲しかったんですが3D盤が入ってないので泣く泣くスチールと3D盤の両方を予約しましたw
12月は色々と出るのでお財布が心配ですw
返信する
>TAKAさん (魔人スドォ)
2013-10-02 20:40:07
TAKAさん、こんばんわ~♪

>予想どおり年末までにはきましたね!
いや~
私は来年1月頃かと思ったんですが、やっぱり12月に来ましたネ~


>・・・・と思ったら、けっこうバリエーションが出るんですね。
私は、スチールには興味がないので、自分的には自分に有難いと思っています。
(お金の出費が少なくて済むから~(笑))


>年末までに欲しいソフトが目白押しで困っちゃいますよ。
いや~本当にマズイですよネ~
まだまだ、これから12月に向けて、発売するタイトルが増えるかも知れません。
えらいコッチャ~(汗)
返信する
>クロオビさん (魔人スドォ)
2013-10-02 20:47:44
クロオビさん、こんばんわ~♪


私はAma限定版、及び...北米版とかは、あんまり興味がないんですよネ~
どうしても国内で出ないソフトなら購入しますが、
吹き替えが収録されているのが欲しいというのが大きいです。
(あと、要らなくなったらショップで売れる国内版ソフトが...)


しかしながら、この『パシフィック・リム』のBDソフト、メチャメチャ売れるのではないのかな?
今更ながら、BDソフトの普及に大いに役に立つタイトルなのかも?
(2D版は、値段も手ごろだしぃ~)
返信する
>ぎょろめちゃん (魔人スドォ)
2013-10-02 20:51:59
ぎょろめちゃん、こんばんわ~♪


>もしものために3D早めに予約しておいたほうが
いいかもしれませんね!
そん気がしなくもないですよネ~
私は速攻、予約致しました♪


>それにしても6980円は高いですね。
足元見てますよネ~
このタイトルの3Dソフトは、少々高くても買うだろう...と!
(結果的に、高くても買うんだけどネ~(苦笑))
返信する
訂正 (ケビン)
2013-10-02 21:15:18
制作費190億ドルと書いておりますが、190億円の誤りどす(笑)

http://www.boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=pacificrim.htm

全米でギリギリ100億稼せぎましたが、この規模であるなら宣伝費を考えても、全米で250億は売り上げてないと、マズかったと思います。

初日が約14億5629万円でしたので、

『   生贄だべぇ~~~~~ 』   ってな事になったのかも知れません ・・・(汗)
返信する

BDソフト」カテゴリの最新記事