総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【悲報】 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』 は3D版が発売されない!

2018-10-19 | BDソフト
悲報が入ってきました...
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト (4K ULTRA HD + ブルーレイセット))』 の予約が開始されたのですが、
国内盤では、3Dパッケージが発売されない!


↑ 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト (4K ULTRA HD + ブルーレイセット)(初回限定生産)』 発売予定日は:2018年12月19日

ああ~なんてことだろう...て言うか、なんて日だ!
2018年を代表する大ヒット大作なのに、3Dソフトが発売されないなんて~~(涙)
情報によると3D映像はすこぶるクオリティが高く、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』 よりも凄いらしい。
え~~と、ソフトの発売元メーカーは、パラマウント。
ああ~パラマウントさん、こんな大手メーカーさんなのに、何で国内では3D盤が発売されないの~?
ヒョットすると、もうパラマウントは金輪際 3Dソフトは発売しないのか?
3D映画ファンには厳しい時代がやって来ましたネ~...トホホ~(涙)

...海外盤を買うしかなくない~?(^_^;)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« ホクトの想い出... | トップ | 『ハン・ソロ/スター・ウォー... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナ・コッポラ)
2018-10-19 21:32:41
スドォさんどうもです。ミッションインポッシブル来ましたね。自分もキターと興奮し3Dを探すもない!えっと思ったらまさかの3Dなし。ガッカリです。トム様のアクション3Dで見たかった。まぁジュラシックとアントマンが控えてるのでそっちに期待。それとパシフィックリムアップライジングをPSVRで見ましたが3Dが1より視差が低い気がしたのですが気のせいでしょうかね?
設定をいじりましたがやっぱり他の作品より視差が弱い。期待していただけに残念でした。
海外版も3D無い見通し (通りすがり)
2018-10-20 19:12:44
海外の尼で3D発売されるかどうか調べましたがありませんでした。後発売を期待するしかありませんね。

パシリム2の3Dは飛び出し感も少なく奥行きもなんだかなという程度で一番飛び出していたのが字幕でした。

これなら2Dの視聴で十分ですね。
>アナ・コッポラさん (魔人スドォ)
2018-10-21 21:43:04
アナ・コッポラさん、こんばんわ~。
『ハン・ソロ』 『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』 『スパイアニマル・Gフォース 3Dセット 』 『TVアニメ「進撃の巨人」Season1 (中古)全巻』 を購入し、
記事にしたいのですが、仕事が急がしくなって更新できません。

>分もキターと興奮し3Dを探すもない!えっと思ったらまさかの3Dなし。ガッカリです。
 大作だけに、残念ですよネ~。

>それとパシフィックリムアップライジングをPSVRで見ましたが3Dが1より視差が低い気がしたのですが気のせいでしょうかね?
 1作目のS級ハイクオリティの3D映像の良さは微塵もありません。
シーンによって画質の良さにムラがあり、
奥行きはあるのですが、視差がつくられているのは建物や破壊されて飛び散る瓦礫ばかり、
肝心のイェーガー(ロボット)自体の視差の輪部が弱い。
それでも一応、2Dで観るよりも3Dで観る方が迫力があります。
見せ場の戦闘シーンンは映像も綺麗だし...
あくまでも私の評価は、「良い意味でフツー」で御座います。
(『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 』のチョイ上ぐらいの3D映像クオリティでしょうか?)

ああ~
3D映像評価の記事を書きたいのですが、時間がありませ~ん~(^_^;)
Unknown (グーフィーopps)
2018-10-22 08:17:50
『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』、お手元にとどきましたか。
いかがでしたか…?お仕事が忙しいすぎて、まだ未視聴かもしれませんね!!
今回、いろいろとご購入されましたね…。
>通りすがりさん (魔人スドォ)
2018-10-22 22:35:40
>海外の尼で3D発売されるかどうか調べましたがありませんでした。
 調べて頂いて、ありがとう御座います♪
やっぱり~、海外も発売していないので、国内盤も発売していないパターンなんですネ~。

>後発売を期待するしかありませんね。
 マジに、祈ります...発売して欲スィー!


>パシリム2の3Dは飛び出し感も少なく奥行きもなんだかなという程度で一番飛び出していたのが字幕でした。
 3D映像のレビューをありがとう御座います。
画面からの飛び出しは、まさしく皆無!(涙)

>これなら2Dの視聴で十分ですね。
 一応、私的には2Dよりも3Dの方が迫力のある映像を楽しめました。
はい、自分でも思っております...私の3D映像評価は甘い~(^_^;)
(でも、3D映画公開当時から、もっと酷い3D映像を散々観てきたので、良さげに見えるのだと思います。)
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2018-10-22 23:11:13
グーフィーoppsさん、こんばんわ~。

>『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』、お手元にとどきましたか。
 届きました。
時間がないので20分ほど見ましたが、もうS級ハイクオリティ3D映画に決定!
まさしく、飛び出して!飛び出して!移動感ぐりぐり~...からの、また飛び出して!!!!
ここまで、飛び出してくる3D映画は本当にひっさぶりですよネ~。
素晴らしい3D映画タイトルを紹介して頂いて、ありがとう御座います♪


>今回、いろいろとご購入されましたね…。
 いや~グーフィーoppsさん、ヤバイです!
まあ、年末に向けて、この時期は何時もそうなんですが、
仕事が早出&残業...週に休日が1日になったり、会社の飲み会が何度かあったり、
家の用事は相変わらず忙しいし...それなのに、夜遅くから中古ショップに『進撃』を買いに言ったり。 ←おい!
ブログの記事を書く時間がありません、どないしましょう~~(^_^;)
Unknown (グーフィーopps)
2018-10-23 07:29:51
スドォさん、おはようございます。

『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』、3D、S級ハイクオリティ作品が増え
良かったですね!!ご紹介した甲斐がありました。
でも、こんなにスゴい作品をなぜ日本で発売しないのか不思議に思います。

同作品の制作会社は、ベルギーにあり4Dアトラクションの映像をも担当しているようです。
来年には、『The Queen's Corgi 』コーギー犬が主人公の映画が公開予定です。
でも日本では、公開しないんでしょうね…!!
短い時間の予告を見て、この場面が3Dになったらオオォォ~ッ!!!!!
と、想像をふくらましております。
Unknown (アナ・コッポラ)
2018-10-23 15:34:28
スドォさんどうもです。THUNDER & THE HOUSE OF MAGICった3Dが凄いみたいですけど面白いのですか?どんな作品なんでしょう?そんなに凄いなら買ってみようかなぁ(^_^;)
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2018-10-24 03:48:29
グーフィーoppsさん、こんばんわ~。

>良かったですね!!ご紹介した甲斐がありました。
 正直、もう大作映画からは、チョークオリティの高い3D映像の作品は、あんまり登場しないような気がします。
(マーベル作品以外...)
そこで、国内では発売していない、隠れた海外盤3Dソフトの発掘になるんですよネ~。

え~と...
グーフィーoppsさん、他にも何かお勧めの海外盤3Dソフトがあったら、教えて下さいなぁ~♪

>でも、こんなにスゴい作品をなぜ日本で発売しないのか不思議に思います。
 もう、完全に3D映画はスルー状態になってしまったのでしょう。
...無念。


>来年には、『The Queen's Corgi 』コーギー犬が主人公の映画が公開予定です。
 フフフ...これは、要チェックでありますなぁ~♪
Unknown (グーフィーopps)
2018-10-24 07:54:01
スドォさん、おはようございます。

『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』について、アナ・コッポラさんより
ご質問がありましたので私の方から説明してよろしいでしょうかね…?

アナ・コッポラさん、おはようございます。

『THUNDER & THE HOUSE OF MAGIC 』のあらすじ  国内Amaのレビュー引用(以前のコメントより)

ポイ捨てされ途方に暮れていたネコが偶然入り込んだ屋敷が近所からはお化け屋敷と呼ばれているところでした、
このへんが「HOUSE OF MAGIC」のタイトルの意味合いでしょう。
そこには心優しいお年よりがおりこれがなぜか魔法が使えたりします、この辺の説明が良く読み取れなかったので
わからなかったのですがその魔法でおもちゃが意思をもって動いたり近所の子供たちに手品と思わせて披露したりしてました。
そこに悪者の甥っ子がその屋敷を勝手に売却しようと近づいてきて、、、、。もちろん最後はハッピーエンド、

英語のセリフが分からなくても、あらすじが頭に入っていれば十分に楽しく視聴できると思います。

ネット上に作品に対していろいろな情報があります。
翻訳機能など使われて、ご自分で情報を集めるのもたのしい時間ですよ~♪

私は、この作品ご購入されても損はないかと思います。

-------------------------------------------------------
このコメントがルールに反するようでしたら、投稿されなくても大丈夫ですよ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事