そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11月のツアー2~ 京都紅葉真っ盛り!

2013-12-11 | 旅行
2013年の紅葉ツアー。何ともタイミング良すぎで大成功だったと思います。京都はいつでもがっかりしないけど、紅葉の京都は格別素晴らしい
この素晴らしい時期に上手く重なりました~
箱根から京都に移動。初日は茶道体験です。

男性の茶マスター。これぞ本当の茶道の雰囲気。

美しい、紅葉真っ盛りの京都は以下に。まずは龍安寺。

金閣寺。

お昼はいつもの…

そして二条城。

紅葉ツアーゆえに皆さんカメラはバッチリ。写真タイムもしっかり
こんな調子で京都滞在5日間のツアーです。日頃携帯見過ぎの目にたっぷりの保養
お客様お泊りはANAクラウンプラザ。周りには良さげなレストランもいっぱい。夜も京都を開拓しまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日~ 歓迎視察 | トップ | 12月~ ラブリーnight out♪ »

コメントを投稿