そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月10月の美味しいものイッキ!

2014-11-26 | 旅行
9月のはじめはワインの集い。

初っ端から

飲み過ぎて

あっけなく他界。ちーん😮

思いっきり記憶喪失。

大変ご迷惑をおかけいたしました

翌日午後からガイド業。地元にて酔い覚ましのカレー蕎麦セット。

夜はさっぱり東京ミッドタウンでおにぎりと汁セット。

その翌日はパートナーさんのお仕事。お昼はお刺身定食。

夜はみゆみゆとイタリアン。ライスコロッケにハマっております。ツアー中不足になりがちな野菜もとります。

そのその翌日はロングツアーのスタート!
コンラッド東京のルームサービス。アメリカンブレックファースト。ボリュームありすぎ。

こちらヘルシーブレックファースト。ちょうど良いサイズ。

ハイアットリージェンシー京都のイタリアンで夕ご飯。時間がなくてsetteサラダに赤ワイン。setteはオススめイタリアン。

こちらの四条のイタリアンもオススメ。お店の名前いつも見ないけど。

今日はネイルサロンの帰り道。お気に入りのサロンは烏丸御池。レストランまでは徒歩15分


10月も美味しいものは続きます
大阪出張中。なんばのイタリアンでお疲れさまのシャンパン。

道頓堀付近の立ち飲みバーで大阪や神戸のビジネスメンに混じってポン酒。

トイレがレストラン共同で面白かった。

表参道の千疋屋。プリンアラモード!

ソリマチの定番パターン。サラダに赤ワイン@銀座。

台風なのに日光出張🌀

東京に戻ってもすごい強風大雨🌀🌀よく来たね、と近所のHONA。

みゆみゆとパートナーさんと銀座でいつものcrêpe。

日にち変わって四ツ谷の「しるし」。パートナーさんのお仕事関係者さんにみゆみゆ。ここは魚も肉もおちゃけも美味しい。子どももOK!

〆はしるしの焼きそばで決まり。

ロングツアーが始まる前にもう一回大阪。

大阪セントレジス。

1階のカジュアルフレンチ。

となりのスペースではJAZZの無料イベント。

très bienな夜!帰ったらすぐロングツアーの始まり始まり~~ 秋のシーズン突っ走りちゅう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の美味しい♪♪ | トップ | 11月のアメリカ出張~ ラスベ... »

コメントを投稿