そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月のツアー~ 箱根と河口湖

2015-01-25 | 旅行
10月のツアー、箱根。天気はイマイチなものの、観光時雨はなく、しかも10月のグループは皆さま元気で、ほぼ全員が遊歩道へのハイクに参加!黒たまごの製造過程をみました。

大涌谷。

黒たまご完食率も高し!前月のグループはイヤがるお客様が多くてたくさん余っちゃいましたが。同じ内容の同じツアーでも参加メンバーによって性質が全然違ってしまうのが面白いです。

今日は道路もスムース!渋滞知らず

さてお次は河口湖、久保田一竹美術館は人気です。クオリティの高いお土産も見つかるし。

紅葉もキレイです。

本当に気持ちのいい皆さまだというのに、肝心の富士山が~~雨模様の天気のせいでとうとう頭のてっぺんしかみえず
申し訳なくなっちゃいます。

富士ビューホテル。お庭が素晴らしい。

フレンチも日本料理も美味しいです。


そして河口湖といえば小さなフレンチ!今回も開拓!したのにお店の名前忘れちゃった~~!
前菜。

スープ。

魚。

地元の和牛。

デザート。

全ておまかせです。うーん美味!

美食の河口湖、また新しい発見でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のツアー~ 日光もうけっ... | トップ | 10月のツアー~ アルプス紀行 »

コメントを投稿