そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日🎂2016

2016-03-05 | 日記
お誕生日
浜離宮庭園に行きました。菜の花がちょうどシーズン。

梅園はまだ7分といったところかな?

今年の冬は暖かく、2月というのに散歩日和なんて。。変な感じ。

夜はたまたまですけど、この記念すべき節目のお誕生日にクール&ザ・ギャングが来ていました!

そんなわけなので、前々から計画的に、この日は絶対お仕事入れない!ってー
思えば毎年いつもお誕生日はツアー中だったのですう。お声がけをいただくのはありがたいこと。。。でも、こんなライブがあるならばお休みしちゃうもんね

お誕生日の晩餐はいつもと変わらずシャンパンとお野菜。

やった~!ちょうどメンバーの通り道。握手してもらっちゃったあ~!

家に帰ったら、ディズニーシーで1日遊んできたみゆみゆさんからメッセージ

嬉しいですー

今年の抱負は。。。。なんでしょう。

人にいつも見られている仕事ですから、怠けることなく、怠ることなく、自分自身を磨いていきたいな。
そして今年も、欲張らず、出来ることだけ、気を抜かず、一つひとつ、いい仕事をしていきたいな


さて、翌日は、夕ご飯作ってみゆみゆと一緒に食べたら家を出て、新しいツアースタート
電車で移動 羽田空港近くのホテルに前泊、スタンバイ。

ビジネスホテルだけど、意外と広い。ベッドスペースとリビンススペースがあるではないか。

こんなことならギリギリまで待たずに早めにチェックインしてここで仕事も出来たのね💻
明日は3:30起きと思われるが、そう早く寝られるわけがない。
というか、チェックインしたらもう22:00だし。
羽田便は早いし遅いし、来る方も大変だが受ける方も大変だー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のツアー~ もう一方のグ... | トップ | 2月のツアー~ 初日は新宿 »

コメントを投稿