風そよぐ部屋

ウォーキングと映画の無味感想ノート

さようなら原発さようなら戦争全国集会、2017

2017年09月19日 | 学習
 福島原発刑事訴訟団
2017年9月18日、代々木公園で、標題の集会が行われました。
雰囲気                      たくさんのブースが並んでいました。
 
第一部の集い[ケヤキステージ]
 
落合恵子さん
 
司会は、俳優の木内みどりさんでした。  写真を撮って良いかと聞くと、「一周回っても良いですよ」と楽しい人たちでした。
 
肌寒い位の前日と違って、この日は33度を超える猛暑となり、疲れてきたので、途中で帰ろうと歩いていると、
後ろから、河西さんに声をかけられ、久しぶりに中川さんとも少しお話し、楽しかったです。
代々木公園は、広いです。ステージ前には日陰がないので、人々は日陰に散らばっているので、全体は見渡せず、
参加者が多いか少ないかはよくわかりませんでした。
でも、ステージが見えない各所にスピーカーが配置されていて、お話はよく聞こえ、とてもよかったです。 【終わり】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。