風そよぐ部屋

ウォーキングと映画の無味感想ノート

蕨・宿場祭り、2018.11.3

2018年11月04日 | ウォーキング

蕨市、宿場祭りに行ってきました。蕨市手話サークルの出店です。
今回は、屋台の写真だけを撮って来ました。赤線が会場です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  

秋晴れでした。人出は、例年より少なく感じました。
13:30から、織姫道中パレード・宿場サンバパレードなども行われましたが、私は見ないで帰りました。

上の写真は、蕨市観光協会「宿場祭り」からの引用(昨年の様子)です。
ミジンコ研究家の顔も持っているジャズサックス奏者の坂田明さん、今も蕨市に住んでいるかはわかりません。
【終わり】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。