簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

新しい環境でも頑張れ!! 2023年

2023-06-30 22:29:23 | 日記

2023年6月27日沖縄県石垣島の最高気温は32.0℃でした。 

同日の北海道旭川の最高気温は32.3℃でした。 北国の北海道

の方が最高気温で南国の沖縄県を上回り日本全国で亜熱帯化現

象が起きている事を半袖を着た肌で感じてます。


7月を目前に夏の扉が開こうとしていると書くのが十年以上前の

感覚で令和の今では決して共感の得られる季節感は出せません。

2000年代に入ってからは6月下旬の体感温度で言えば、季節は初夏

を通り越して最早『 夏!』としての扱いです。

1996年以降に生まれたZ世代ならばきっと6月の季節を夏と呼んで

も何にも違和感を持たないと思います。

そんな訳で今日は6月最後の日。 2023年も早いモノで半分が過ぎた

ことになります。 今年後半戦をこれまでとは違った新しい環境で迎

える人も居るでしょう。そんな人を応援しています。 頑張れ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからも素敵な想いと共に | トップ | 米国財務長官のジャネットイ... »

コメントを投稿