簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

これからも素敵な想いと共に

2023-06-29 01:35:20 | 日記

2023年6月29日の東京地方の天気は曇りのち晴れだそうです。

降水確率は30%と表記されていました。 今日もこれまでと

同じ位にもしくはそれ以上の最高の一日に成るように願っています。

前日の28日にブログに書こうか迷いましたが夜9時半ごろにウトウト

としていたら、とても温かい光の様なモノを感じて心地良くなった

ので日付けが変わった12時を過ぎてから少しだけ書くことにしました。


人生とは素晴らしいもので運命とは不思議なものです。

皆様が唯一無二の存在にまで成長して、こんなんも多くの幸せを私に

そして多くの人に届けてくれた事に毎日が心を揺さぶられ、同時に心

より感謝の気持ちが込み上げてきました。 有難うございます。

これからも健康で活躍していくことを心よりお祈りしております。

支えてくれた周りの方々への感謝を忘れずにこれからも頑張ってください。

素晴らしい仲間に出会い、助け合いながら困難を超えて来た想い出はきっと

琥珀色の輝きを失わない素敵な宝物になったと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンマヨン山の噴火警... | トップ | 新しい環境でも頑張れ!! 2... »

コメントを投稿