簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

下手な撮影の餌食になった馬刺し

2013-11-16 21:21:45 | グルメ
熊本のお土産に馬刺しを頂きました。
このブログをアップする頃にはすでに私の胃袋に収まっていると思います。
この馬刺しは生肉のおいしさを損なわない為に
流水で解凍するのだそうです。

それにしても実に不味そうに撮影をしてしまいました。
解凍中にキッチンから拝借して机の上に載せて慌てて撮影しました。
フラッシュもなくそのままシャッターを切ったらこんな写真になってしまった。
次はフードコーディネーターのように少しはおいしく見えるように工夫しようと
流石のズボラな私でも反省しきりです。

本当はもっと美味しそうな鮮やかな真紅の生肉だったんだよん。
解像度が高いからフラッシュなしでも綺麗に撮れてるように液晶では見えました。ハイ。
どうせ、俺が悪いと云うのだろう。

少し早いが来年は午年です。お年賀はがきのご注文は始まっております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理カンボジア訪問へ | トップ | エミネムftリアーナ 『The M... »

コメントを投稿