【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【「牛肉たっぷりフォー」✨ハノイの名店「フォーティン東京」🇻🇳】

2022年06月25日 11時46分00秒 | 食・レシピ

こんにちは❣

栄養士まさえです😊

 

6月なのに30℃を超える暑さですね☀️

気温が急激に上昇しているので

体調管理には十分気をつけてお過ごしください💕

 

 

そして、先日から

ベトナム・ハノイの名店

「PHO THIN・東京」でアルバイトを始めた娘💕

 

3年前にハノイで食べた味が忘れられず

テイクアウトして

早速、本場の味を堪能しました😊

 

 

ハノイ本店では

牛豚骨と野菜を煮込んだスープと

大きなフライパンで豪快にニンニクと牛肉を炒める姿がお店入口で見られます🥰

 

 

 

髄から出たコラーゲンたっぷりのスープと

ニンニクの香りで食欲そそる牛肉✨

米粉のフォー💕

 

 

添加物が入っておらず

朝食でも夕食でも

あっさり食べられます🥰

 

 

バッチャン焼きの器に入れて

早速、頂きます〜💕

 

 

本店の味とほぼ同じで

ベトナム旅行に行った気分🇻🇳

嬉しいなあ〜😊


 

次回は娘に内緒で

お店に食べに行こうかな🥰

 

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように💕

 

 




 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【入梅イワシの夕食】✨ | トップ | 【バイ貝の煮付け】✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事