柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

ふわふわ 付け襟

2024-02-01 | 縫い物・編み物
お正月に、お年玉と一緒に渡そうと孫用の付け襟を作りました。



ちょっとシックな色合いでふわふわの付け襟です。



首元が寒いときに使うと暖かそうです。

孫は新年のお詣りに早速付けて行ってくれました。

その写真を見て職場の友人がほめてくれたので…



職場の友人の孫さん用にも作りました。

ピンクが好きそうだったので、持っている布の中からイタリア製のギンガムチェックを使いました。

寒い秋田で役に立ってくれたら嬉しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色のアレンジメント | トップ | マウントあさま管弦楽団 ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縫い物・編み物」カテゴリの最新記事