柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

ウクライナバレエへ

2023-09-13 | 折々
台湾から兄夫婦とその孫が、夏休みを利用して我が家に滞在していました。

柿の実は、高校生の孫のリクエストでウクライナバレエのチケットを購入して来日を待っていました。

東京文化会館の公演は日程が合わず、見つけたのが鎌倉芸術館での公演でした。



大船駅近くにある鎌倉芸術館は素敵な建物でした。





金澤翔子さんの「共に生きる」の素晴らしい書が掲げられていました。

きっと揮毫したのでしょうね。



暑い日でしたが、中庭の竹林が涼し気でした。







優雅なバレエに魅了されて素敵な時間を過ごしました。

バレエの名場面を堪能した後は、嬉しい写真タイムがありました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアレンジメント | トップ | サプライズ…では…なくなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折々」カテゴリの最新記事