株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

6月17日(木)のつぶやき

2010-06-18 01:55:20 | 株に出会う
08:26 from web
「朝の外資系証券10社経由の注文状況は、売り1420万株、買い1380万株、差し引き40万株の売り越しとの観測」だそうです。半導体株SOX小幅続伸、LMEニッケル小幅続落、・バルチック海運指数14日続落、欧州株しっかり、エネルギー株主導で上昇などに留意。
11:56 from web
しかし、皆さん下で安く拾うのがうまいね。今日持ち越しの1つ、昨日見事な下髭をつけて今日は上昇が見込めた筈の3639ボルテージ。寄りから転落の一途。訪問看護や医師への面会があるため、3250円で損切り。帰ってくると3350円まであったよう。もう1つの7014名村造船所は動かず。
14:05 from web
2138クルーズ、乱高下でデイトレの修行場としては絶好かも知れませんが、まるで暴走自動車のようですね。どこに飛んでいくか皆目分かりません。お年寄りには毒気が過ぎます。
14:16 from web
3893日本製紙G本社、先程の垂直脳天逆落としには参った。あやうく2580円の指し値を撤回。その後2572円で指し直し。ここまら持って行かれれば仕方ない。
by mariomariot on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のモニタリング銘柄(6... | トップ | 6月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株に出会う」カテゴリの最新記事