株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

市場概況(2.9.2024)

2024-02-09 15:55:04 | 市場概況
2月9日(金)の市場概況です。

1.日経225
 しぶとくプラス終了するも、高値を更新した後はじり下げの悪いパターン。前日、ニュースで高騰した時によく見られる現象です。もう1段の上げからは、とりあえず利確するという動きがどうしても強まりますね。

このせいで、OSCは10%も下げて53%に落ちております。それでも、前日比マイナスからは90円の切り返し。

2.グロース250
 こちらはかろうじてプラス終了。やはり寄り天でOSCは7%下げての49%と節目を割り込みました。1月18日と24日にOSC43%をマークしておりますので、この辺りまで降りてきての反発か?

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY市場概況(2.8.2024) | トップ | レーザーテック研究(2.9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市場概況」カテゴリの最新記事