株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

NY市場概況(2.8.2024)

2024-02-09 07:41:39 | NY市場概況
2月8日(木)のNY市場概況です。

1.NYダウ
 高値更新ですが、サイクル的なものなんでしょうが、RSIは少し落としております。特に14日は2.4%の下げ。OSCも-1%の60%です。指数値は当然182ポイントも上げております。実際の上げ幅は49ドル。この差は後で、上げ過ぎとして効いてきます。VR改も少し下げております。ちょっとこの異変?に注目してみたいと思います。

2.Nasdaq
 ダウ同様なじり高ですが、こちらは素直にOSCもRSIも普通に上げております。それでもOSCは61%と、このところの好調さを維持しております。1月31日の44%というのだけ凹んでおりますね。この時から630ドルの上げ。

3.ドル・円
 日銀副総裁の発言とやらで、株も為替も瀑上げ。1.139円の上昇は白眉。MINOSC対応が172と2日連続で切り上げ。それまでは12月29日以来170をキープしておりました。昨年の円安の時は176まで上昇。まだ4ポイントも差がありますが、これがこれからどう動くのかに注目。

4.CME日経平均先物
 7時37分現在37105円で、日経225終値比で242円高。今日も高めで始まりそうです。

5.米10年債利回り 4.158%(+0.06%)

6.VIX指数 12.79(-0.04)

7.SOX指数 4478(+69)

8.バルチック海運指数 1497(-29)

9.レーザーテックADR株価 41243円(+433円)

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のモニタリング銘柄(2... | トップ | 市場概況(2.9.2024) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NY市場概況」カテゴリの最新記事