どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

遠くから友が訪ねてくれて  立石寺

2023-11-18 19:47:44 | 徒然に

岡山から高校の後輩が来てくれました。

司書の彼女、芭蕉の句を訪ねたいと、立石寺に行ってきました。

雲のち雨、そして晴れと目まぐるしい天気。

仙山線の事故で、ダイヤは乱れと色々なことがありました。

ゆっくり友と、時間を楽しみました。感謝。心のデトックス。

帰宅してカップラーメンの夕食でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いアスパラガス | トップ | 週の初めから、重税感で潰れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿