こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

RNC「シアワセ気分」に出ましたっ

2010年10月30日 | 徒然日記

とうとう出ましたよ~~~

土曜お昼1時からの番組「シアワセ気分」上記の写真でバレておりますが、我が家はまだアナログ放送です



いよいよ番組スタート。ドキドキするう~~~~

で、

始めの、岡山の女性シェフで複数のホテルでの鰆料理グランプリで優勝した・・・・という方が出てきた途端。


うちの家族・・・・・・・ し~~~~~~ん





「こかげが出るの、場違いちゃうん????


という空気が流れました



ハイ、こかげは 「自宅」 で 「家庭料理的なマクロビオティック料理」 です。


ハナから同じ土俵にはおりませんすみません


この岡山の女性シェフのあとで、こかげが出ました。

こかげランチがメインです。よもぎ豆乳ラテとかベジマフィンも紹介されましたよ。


放映直後より

知り合いからテレビを観たよ~~~という感想メールを沢山いただいて、その中で何人からか


「まりひん、めちゃ、堂々としてた」という内容のものをいただきました。





それって・・・・



なんつーか・・・



ワタクシの・・・


体格のせいですよね・・・?



私自身は声がうわずっていたような気もするし、なんかもうちょっと気の利いたことを言えば良かったな~~とアレコレ反省はしているんですけどネ。




ま、とにもかくにも、無事に放映終了しました



看板が出まくった感もなきにしもあらずでしたが、(すみません。出来上がった看板を映して~~ってお願いしたもんだからその経緯はコチラコチラともひとつコチラ)、

これでまたこかげを色んな人に知ってもらえると嬉しいな

テレビを観るよ~~、応援しているよ~~と沢山の方に言っていただいて、本当に感謝です。ありがとうございます。

これからも、心を込めてお料理して、皆様にくつろいでいただけるカフェ・「こころ・からだ・げんき」になれる場所として努力していきたいと思いますっ。

今後ともよろしくお願いしますっ(敬礼っ)






明日日曜日、ドングリランドまつりでこかげがカフェ部門で出店しま~~~す。


自然いっぱいの秋を楽しみに、ドングリランドまつり に是非お越し下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビみました (やっさん)
2010-11-02 20:45:01
テレビを見せてもらいました。録画ですけど。

本当に一度行ってみたくなりました。

お店は癒されそうな空間ですね。ゆっくりできそうです。

そのうち家族でおじゃましますね。当分のあいだ無理ですが。(^_^;)
返信する
Unknown (まりひん)
2010-11-03 07:21:59
テレビを見て下さってありがとうございます。
平日だけの営業なのでなかなかだと思いますが、時間が出来たときいつでもいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿