万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

なかなか暇ができません!

2015-12-01 | Weblog
 お客さんももう落ち着いた先月下旬頃

 女将が、

 「寝違えたのか?首が痛い!」

 「40肩なのか?肩が痛い!」

 と言い出した。


 そのうち治るだろうと、マッサージなんかしたりしたが、日に日に悪化!!

 横になって寝る時が、痛みがひどくなるようで睡眠障害に・・・

 
 車の運転も不自由になったので、自分の運転で病院にいきました。


 人生初のMRIまで撮って調べた結果は、

 「頚椎5,6番目の椎間板ヘルニア」

 治療法はと言うと・・・痛み止めを処方するだけで自然治癒だそうです。

 という訳で今の女将は


 「お客さんがいなくてよかった!」と思ってたのも束の間、今週からしばらく仕事が続きます。

 何とか二人三脚でやってます!!ご心配なく!!

最新の画像もっと見る