万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

親爺の休日

2018-10-22 | Weblog
 今日は、自分の休日にしました。

 原野の川に釣りに・・・「イトウ」狙いで。


 
 見通しがかなり良くなりました。

 新しいクマの足跡もあったので、見通しが効く分、安心感があります。それでもたまにシカに驚かされますが。


 相変わらず「チビアメマス」がいたずらします。


 それでも、脂っこいポイントから

 51センチの「ニジマス」、太ってるし、体高がある。食いついて来た時は、イトウかと思いました。

 結局40,45,51センチ、3匹ニジマスを上げました。

 これからがイトウ釣り本番になります。

最新の画像もっと見る