万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

タイヤ交換はいつやるか?

2013-05-12 | Weblog
 昨日の夕方、女将の車のタイヤ交換(冬用から夏用に)をしようと夏タイヤを出してみると、タイヤにひび割れがあったので止めることに!

 先日近所の人が、「ホイール付のタイヤあるから取りに来ればいいんだ!」と言ってくれたのを思い返す。



 今朝、外は


 昨日タイヤ交換しなくて良かったです!

 かなりの人がもう交換してると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (kiku)
2013-05-13 00:32:05
外にテーブル、ありましたっけ?
話題が全然違ってすみません・・・
返信する
Unknown (ガッシュ)
2013-05-13 18:28:02
菊殿、お久しぶりです。元気でやってますか?

 外のテーブルはもう数年前に作りました。冬は仕舞ってあるのですが、もういいだろうと設置したらこの状態です。

 ちょうどここに屋根からの雪が落ちて溜まるのですが、この時の雪はまだ融けずに溜まったままです。

返信する