セゴヴィア行の高速鉄道が出るチャマルティン駅です。
2階構造になっていました。
駅前の広場にはオブジェらしきものがあり、人々が休んでいました。
よく見ると、枕木とレールで出来ていました。
駅構内です。
近郊線がとまっています。
右側に見えるエスカレーターで2階に上がるとRENFEの窓口や待合室がありました。
アトーチャ駅もチャマルティン駅も反対方向に行ったりするとなかなか目指すところへいけませんでした。
前日、下見しといてよかったです。
セゴヴィアの高速鉄道駅です。
高速鉄道は、スペインの在来の広軌より狭い標準軌で路線が敷設されているので、旧市街から離れた荒野の中にありました。
旧市街まで、バスで15分くらいでした。
駅の中のカフェテリアから見た駅に進入する高速鉄道です。
表示は、スペイン語と英語の表示でした。
最後に、スペインの中心部プエルタ・デ・ソル駅の出口です。
地下に地下鉄とRENFE近郊線の駅があります。
なかなか、おしゃれな出口でした。
2階構造になっていました。
駅前の広場にはオブジェらしきものがあり、人々が休んでいました。
よく見ると、枕木とレールで出来ていました。
駅構内です。
近郊線がとまっています。
右側に見えるエスカレーターで2階に上がるとRENFEの窓口や待合室がありました。
アトーチャ駅もチャマルティン駅も反対方向に行ったりするとなかなか目指すところへいけませんでした。
前日、下見しといてよかったです。
セゴヴィアの高速鉄道駅です。
高速鉄道は、スペインの在来の広軌より狭い標準軌で路線が敷設されているので、旧市街から離れた荒野の中にありました。
旧市街まで、バスで15分くらいでした。
駅の中のカフェテリアから見た駅に進入する高速鉄道です。
表示は、スペイン語と英語の表示でした。
最後に、スペインの中心部プエルタ・デ・ソル駅の出口です。
地下に地下鉄とRENFE近郊線の駅があります。
なかなか、おしゃれな出口でした。