豆豆先生の研究室

ぼくの気ままなnostalgic journeyです。

山中湖に行ってきました

2007年09月10日 | あれこれ
 
 夏のゼミ合宿で、山中湖に行ってきました。
 9月7日(金)の13時10分新宿高速バスターミナル出発だったのですが、学生たちの日頃の行いがよかったらしく、前日から当日朝まで続いた台風の風雨も、家を出るころにはすっかりおさまっていました。ただし、帰省先の宇都宮の実家から参加する学生が、まさに北関東を北上中の台風の影響を受け、13時ぎりぎりにやってきました。
 大学のセミナー・ハウスの窓から眺めた9月8日(土)朝の富士山です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ニュー・シネマ・パラダイス” | トップ | きょうの軽井沢(2007年9月13... »

あれこれ」カテゴリの最新記事