年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

佐々木さん「めっ」

2007-05-12 11:24:06 | 涼宮ハルヒ
本能に従う才媛を描いてみたかったので。
この続きは、ちょっと佐々木キョン中学生デート(!?)ネタを先にアップしてからの方が面白いと思うので、しばらく中学生編の作業をします。早くアップできると良いのですが。
ただもう思いつくままにだらだらとぐだぐだに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいぐらいにエロイ (takuji)
2007-05-13 03:18:56
あ~、なるほど、マルコムXさんの佐々木は、こういうイメージなんですねぇ。本能に忠実な理性の人か。それは面白い。
返信する
こんどは (malcolm.X)
2007-05-13 18:55:18
きょこたんいじくりネタと並行していたのですが、中学生編を時間的前後で踏まえた方が、良いと考えて、しばらく中学生編とも並走します。
理性の計算高さと、本能の機械的発動との対立で、近代は制度を設計してきたのですが、
ちょっと変則的な制度設計を描いていければよいと思っています。
やらしいシーンを交えつつ。佐々木さんエロいですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 19:00:31
佐々木さんは俗に言う素直クールでしょうか。
返信する
屈折 (malcolm.X)
2007-06-23 02:08:30
キョンのことを好きだと認めないので、クールデレの要素があると思っていましたが、確かに、彼女は「本能」を重視している人ですから、「好意」が無くても、我々の考える「恋愛にもとづく行為」のほとんどは「本能」を理由にやれるでしょうし、そうなると、佐々木さんの「本能」は「恋愛感情」と区別がつかなくなるので、「素直クール」、十分に有り得ると思います。鋭い指摘だと思います。
返信する