MAKIKYUのページ

MAKIKYUの公共交通を主体とした気紛れなページ。
初めてアクセスされた方はまず「このページについて」をご覧下さい。

先日はまた遠出に~更新がなかなか追いつかない状況ですが…

2008-04-30 | Weblog

  

最近更新頻度が低下している「MAKIKYUのページ」ですが、今月MAKIKYUは関西方面へ遠出しただけでなく、つい先日に急遽日程が確保できた事(なかなか遠出できるだけの日程が確保できない時もありますので…)もあって、丸2日程度の短い日程(27日夜~29日夜)ながらまたも遠出しており、知人にも呆れられていましたが、我ながら今月は随分遠出が…と感じています。
(これはある意味嬉しい話でもあるのですが…)

最近はただでさえ業務などに忙殺され、その上に遠出が続く有様ですので、多忙故に「MAKIKYUのページ」も更新がなかなか追いつかず、まだ今月の関西をはじめ、先月の八戸遠征や近場の首都圏関連など、多数取り上げたい記事がありますので、今回の旅行に関しての記事も…という状況ですが、ボチボチ取り上げて行きたいと思っています。

写真は今回の旅行で訪問した街を代表する光景(この街にずっと滞在していた訳ではなく、その周辺も廻っていたのですが…)で、近日中に今回の旅行に関連した話題も取り上げたいと思いますが、簡単ながら今日はこの記事をもって更新とさせて頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。