まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

2010 初春

2010年01月01日 | 日々の記録

あけましておめでとうございます。

孫姫を含め家族6人で賑やかな元旦を迎えました。

今年はこの孫姫の成長が一番の楽しみになるでしょう。



生まれてから約三週間目の孫姫。

おせち料理に囲まれてもまだ食べることも見ることもできません。

代わりに皆で美味しく食べさせてもらいました、よ。

日に日に大きくなり今日で約3500gと生まれたときから+700g。

鳴き声も大きくなり伸びする時も勢いよく・・・力強く成長しているようです。

今年一年でどの位大きくなっているのでしょうか?

暖かく見守ってやりたいと思ってます。



そして、今年はベルマーレがJ1で旋風を巻き起こす年。

チャレンジャーとして前に前に突き進んでいく勇姿を見たいものである。

18位からのスタートとは言え初戦から勝つことを目標に戦って欲しい。

今年も精一杯、後押ししていくことにしよう。

浦和・鹿島・新潟・・・
今まで行ったことがないスタジアムに行けるよう頑張りたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kappei2050)
2010-01-04 22:41:10
可愛い、可愛いお孫さんと幸せなお正月をお過ごしになれて、良かったですね。
我が家も親子4人で年末、年始を過ごすことが出来ました。
明日から勤務だ、と言って娘は昨夜、長男は先程東京に向かって出ていきました。
小生も明日からバイトに、やっと正常な生活に戻れそうです。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2010-01-05 08:30:02
ご家族勢揃い、さぞかし賑やかで楽しかったお正月で良かったですね
お子様達も実家でゆっくりリフレッシュされた様子、何よりです
一番忙しく大変だったのは奥様ではありませんか!?
kappeiさん、労って下さいネ^^
返信する

コメントを投稿