まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

連敗@ニンスタ

2012年05月01日 | 湘南ベルマーレ

雨のニンジニアスタジアム@松山市

ベルマーレサポは約100人位が集結

良く滑るピッチの芝でした

愛媛の選手は慣れていてそれ程でもなかったが

うちの選手はアチコチで足を滑らせ
前半は今季最悪の展開に


結果は愛媛FCに1-2で敗戦

終わってみると前半が全てでしたね

監督の言う戦略・戦術に狂いが生じてしまったのでしょうか?

それでも後半はアグレッシブサッカーを
展開して面白かったです…が

追いつくことができず残念でした


防水が効かなくなったカッパは役立たずで中までびしょ濡れ


寒いさむ~いニンスタでした


次の甲府戦、絶対勝ちましょうネ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿