僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

捜し物は何ですか?

2017年03月22日 | 介護

 

 

 

 

 

見つけにくいものですか?

 

夜中に電気ぱちぱち点けて

あちこちごとごと探して

 

なにしてんの?

 

探してるんだよ

 

夜中なんだけど、いったい何を探シテイルノデスカ?

 

わたしのだよ

 

ワタシノナニヲサガシテイルノデスカ?

 

・・・・・・・。

 

 

 

探しているものが何なのか、頭の中を探した方がよくね?

捜し物はまた明日にして

とりあえず今日は夢の中へ♪夢の中へ行っちゃっておくれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい日本人 | トップ | デルス ウザーラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-03-24 19:15:33
ハハ(姑)が、「貰いに来たよ」「なにを?」
「預けといたもんよ。」「何のことかな?預かってないけど??」
「一緒に買うてきたもんよ。」「それは、持って行ったでしょ?」
「そうかい。。。。」
そうなると、探し物は数日続くのでした~~
何か判ったら、調達して渡すことも出来るのですが、
とにかく、「一緒に買ってきたもの。」なのです。


心が折れませんように、、
返信する
タカコさん (マイム)
2017-03-24 19:44:28
コメントありがとうございます。

時々爆発しそうになりますが
ブログなんかに載せてるうちは大丈夫
と自分に言い聞かせています。

道ばたの雑草を見るたびに
あっこれはタカコさんのブログにあったヤツだ
なんて思うのです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護」カテゴリの最新記事