僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

愛車を手放した

2014年07月21日 | 何でも掲示板






長年連れ添ったバイクを売ってしまった

諸事情を考えてのことだが







もう2度君に乗れないなんて…









君が大好きだった

冬の寒い日、一緒に山に登った

夏の暑い日、川沿いを飛ばした

君の性能を見たくて、田舎道でアクセルを全開にしたこともあった

白バイのサイレンに泣いたこともあった



ビール工場の見学に行った時

君と一緒の現場を見られ、試飲ができなかったね

原因不明の不調になった時は

何点か部品を交換した(結構高額の修理費だった)



突然の豪雨に見舞われ

ずぶ濡れで走り続けた時もあった

会社の一大事の時、すっ飛ばして駆けつけた

実はあの時、ちょっと飲んでしまっていた(もう時効です)



誘拐され、1ヶ月後に警察に保護された君を見た時は

本当に嬉しかった



いろんな事があったけど

いつも一緒だった

僕は年をとってしまったけれど

君はまだまだ元気だね



もう一度、誰かが君を見つけて

愛してくれることを願う

そう、僕が君と出会ったあの時のように。。



さよなら、僕のAX-1

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けるのか | トップ | 石けんの仕込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事