MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

令和4年。初鳥撮り!

2022年01月02日 18時18分18秒 | 写真

2022年、初撮りです!

 

昨日の元旦は撮りに出る気が起きず・・・・・・。

なんでかって云うと、大晦日の除雪作業でぎっくり腰になっちゃったから・・・!

 

そんなんで、元日は寝正月。

除雪の招集かかったらどうしよう・・・。

的に腰が終わってるオッサン・・・。

 

で、本日・・・。

相変わらず腰が痛い・・・。

以前なら動かず触らず、湿布貼ってじっとして、ただひたすらに痛みが去るのを待つだけのオッサンだったんですけど・・・。

今は「動かして治そう!」なスタンスに変わりまして、痛いけど歩き回って修正していく治療法です!

 

立てないほどの痛みが、雪をラッセルしてて少しづつ楽に・・・!

 

カワセミポイントまで、新雪を都合100mラッセル。

次第に腰痛を忘れる程に!

 

無理ない程度に腰に負担をかけていくと、治りは早い!

 

場所に寄っては50cm越えな積雪!

しかも新雪ですので自身で道を作らねばいけません・・・。

 

3時間粘りましたが、カワセミは出ず・・・><;

今年最初のベストはこの「モズ男」くんです!

 

やたらと近くで撮らせてくれた彼。

結構イケメンで嬉しくなったおっさんでした・・・^^v

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿